てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ウクレレの話 › お久・・・です!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年10月29日

お久・・・です!

おっと~~2週間・・・ブログ・・・ズルしてました・・・

特に理由は・・・ないんですけで・・・なんだか・・・なんだか・・・です!

みんなに ブログ・・止まっているんですけど(`・ω・´)って…

すみませんm(_ _)m


ネタはあるんだけど・・・ウクレレ楽譜集めというか

ipadにハマっちゃって ipad操作に夢中でPCまでは・・

熱しやすい なびぃ~の性格をおわかりくださいませ!


はい 落ち着きましたよ・・・


どうにかipadで自分の好きなことに使えるようになりました。

こんどはiphone5が欲しいところです。(*´∀`*)


でも まだiphon4sの分割支払い中だし(-_-;)・・・

でも 今が旬だから う~~ん 悩むところです

まぁ そこは置いといて・・・楽幸の話題を・・・


まず・・ボウリング・・・ね!

参加人数が安定してきました 今回20名参加

新しい参加者も加わり 常時20名前後

結構な人数ですよ~~これは

常連さんが2・3人欠席でもこの人数

みんな集まると 24・5名にはなるよね

楽しみ楽しみ


でボウリングの後は もちろん楽幸での懇親会

これが・・・楽しいんだよね

カラオケ大会はいつものこと

ワンコイン賞金をゲットすべく・・みんなガンバルデェ~~

高得点が良いとは限らない

設定点数をとるのがいいのだ・・1点 71点とか81点とか91点狙い

これが 意外と難しい

だから みんな燃えるんだぜぇ~~ わいるどだろぉ???

今回ももちろん燃えて萌えたぜぇ~~ モエモエ!


お久・・・です!
ボウリングの様子


月末に近い先週の楽幸は平均的にバラケテきてくれて

結構みんなと話が出来た一週間だったね

週中にはめずらしく娘2人が来店・・・マスターはさぁふうふうしていました。

金曜日は珍しく華の金曜日になったね

そうそう 金曜日と言えば・・・Wankara2は久々ウクレレ出演!

子育て支援の保育の場所で・・・・誕生日会での演奏

ルミちゃんが旅行中の為 あっちゃんとなびぃ~~との2人で(-_-;)

曲目を練りに練って 作戦を立ていざ・・・お時間です~~


歌の上手なルミちゃん抜きで・・・


そこはなびぃ~~のテクニック?で

みんなに歌集を配布(野に咲く花のように・・・)

みんなに歌ってもらう作戦で うまく切り抜け・・・(^▽^)


うりひゃぁでえじなとん・・・では♪パヤパヤ・・・・・♪も

みんなで歌てもらう練習をし・・・・いざ・・・


旨くいったね・・・・


チョロチョロ動く赤ちゃんたちもギャラリーです

迫ってくるハイハイ赤ちゃんに 譜面台を倒されないように

片足で譜面台の土台をしっかり抑えながら

たまには お母さんたちに目で肩で・・・ ここだよ 歌入るところはと合図したり

ルミちゃんがいないと コメデイタッチですけど・・・・


来月は歌の上手い人来ますから~~と一応フォローしておきました。(-_-;)



この日の参加者・・・今までの参加者をはるかに超える49名だったらしい

なんだか 誕生日のこの会を楽しみにしている人が増えていると保育士さんが言ってました。

人前でさせてもらって・・・楽しみにしてもらって・・

Wankara2・・・しあわせです

これからも精進します~~

お久・・・です!
こどもたちはへ♪ポケットの中には・・・ビスケットが一つ♪~の歌をプレゼント

月曜日の今日 楽幸 臨時休業しますマスターが東京にお出かけ中です

剣先スルメを仕入れね(-_-;)(-_-;) そんな訳ではないです・・・


昨日早くに東京に出発

午後4時には 『超酔っ払っていますけど』『最高~~』とかメールで叫んでいましたが・・・

今日は東京スカイツリーを見てくるんだとか 言っていましたよ



なびぃ~~達Wankara2メンバーも12月東京ツアーに行って来ます

格安旅行です なびぃ~の好きな・・・格安・・・です

東京2泊ホテル朝食付きで¥29,000ー

ツアーコンダクターなびぃ~~は 今ツアー内容をつめています

スカイツリーに東京駅見学に吉本見学・・・後 どこ行こかってね!


ツアー名『ウクレレ・・修行の旅・・合宿』って ナジキテ・・・・ね

LCCじゃないよ。。立派なANAで・・・・

でもLCCで超格安もやりたいな・・・次回!


31日はハロウィン・・・やるか~~ どうする・・・連絡を・・みんな!


同じカテゴリー(ウクレレの話)の記事
ウクレレ練習
ウクレレ練習(2013-06-19 00:21)

ウクレレ忘年会
ウクレレ忘年会(2012-12-27 10:20)

ウクレレ
ウクレレ(2012-11-26 09:56)

ジョニー宜野湾 
ジョニー宜野湾 (2012-10-12 11:29)

終わった(-_-;)
終わった(-_-;)(2012-10-08 21:57)

ジョニー宜野湾
ジョニー宜野湾(2012-09-13 10:27)


Posted by みんなのNakama at 10:38│Comments(0)ウクレレの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。