てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 臨時休業のお知らせ
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2016年03月03日

臨時休業のお知らせ

超久々のブログアップです。
毎日忙しい日々を過ごしています。(mama)

突然ですが 臨時休業のお知らせです

3/4~3/6までスナック楽幸&Live Bar KAZEの合同研修の為お店はお休みします。

3月のスナック楽幸ライブは第2土曜日の12日になります。

会員の皆様 よろしくお願いします。

3月のライブが終わったら、5月3日のスナック楽幸10周年記念楽芸会に向かって行こうと思います。

早いものでもう10年になるスナック楽幸。ビックリボンだね・・・

1周年から今回までず~~と 楽芸会をやってきましたね。

集大成の10周年 みんないろいろと 作戦を練っているようですね。

楽芸会まで 後2ケ月・・・・しまっていこう! ネタづくり?研修から帰ってきたら 楽芸会にレッツ・ゴー!

ウクレレもちゃんと頑張っていますよ
臨時休業のお知らせ




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)

マスター復活
マスター復活(2015-12-12 09:30)


Posted by みんなのNakama at 14:53│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。