てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 楽幸でウクレレ教室 ジョニー宜野湾来る!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2016年03月18日

楽幸でウクレレ教室 ジョニー宜野湾来る!

16日(水)はウクレレ教室を楽幸で開催!
ジョニー宜野湾(先生)が来店し コザ教室レッスンをしました。
7時から8時まで・・・・しっかり?ウクレレ練習して・・・
おまちかねの時間外・・・・部活?スタート

ウクレレのレッスンは料理の匂いや目の前にした生ビールのカジャ~に集中できたかできなかったか

楽しいさぁ~~ お食事やお酒もすすんだら・・ミニライブ?

素敵なミュージーズの後にWankara2!

津覇さんの懐かしの歌声とパフォーマンスは大受け!

ジョニー先生のカラオケもさすがミュージシャンぽいし 

あっ!ミュージシャンでした。

楽しいウクレレ教室でした。

楽幸でウクレレ教室 ジョニー宜野湾来る!

楽幸でウクレレ教室 ジョニー宜野湾来る!

楽幸でウクレレ教室 ジョニー宜野湾来る!

楽幸でウクレレ教室 ジョニー宜野湾来る!







同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)

マスター復活
マスター復活(2015-12-12 09:30)


Posted by みんなのNakama at 16:48│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。