てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ウクレレの話 › ジョニー宜野湾
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年09月13日

ジョニー宜野湾

新しいウクレレ曲『うりひゃあでえじなとん』が・・・やってきました?

先週のウクレレ教室で12月の発表会(ジョニー宜野湾教室全部)に向けての曲は

Wankara2は『うりひゃあ・・・』をしたいとお願いしてたところ

ジョニーさんが楽譜を用意してくれました。

フェイスブックからジョニーさんの情報を見たところ・・・

なんと 朝5時から・・・Wankara2の為に・・・楽譜を・・・コードを変えてくれたりして

用意してくれたんです・・・感謝

1時間の練習時間を終え・・・まっすぐ楽幸・・・には行かず

ライブバーkazeにお邪魔してきました

お酒も入り いい具合になったところで ウクレレタイム

ビーチパリーから月の夜は・・・数曲・・・そして ほやほや練習曲

『うりひゃあ・・・・』をアンプをつなげて・・・v(=^0^=)v


楽しいね~~ まだまだだけど・・・楽しいね

ギター島袋が録音してCDにしてくれました。

朝から聞いて・・・・・・もっと練習しなくちゃ・・・て思うなびぃ~です


17日(月)は楽幸休みになります(前日の日曜日営業なので)が・・・

Wankara2は練習します。いっぱい・・・

それでよければ 楽幸にくる?

なびぃ~~に直接連絡くださいね・・・完全予約で楽幸OPENします

食べ物は期待しないでね・・・乾き物オンリーで・・・



マスターは山へ芝刈りに???行きますので

マスターには言っていません・・・秘密ヒミツ


同じカテゴリー(ウクレレの話)の記事
ウクレレ練習
ウクレレ練習(2013-06-19 00:21)

ウクレレ忘年会
ウクレレ忘年会(2012-12-27 10:20)

ウクレレ
ウクレレ(2012-11-26 09:56)

お久・・・です!
お久・・・です!(2012-10-29 10:38)

ジョニー宜野湾 
ジョニー宜野湾 (2012-10-12 11:29)

終わった(-_-;)
終わった(-_-;)(2012-10-08 21:57)


Posted by みんなのNakama at 10:27│Comments(1)ウクレレの話
この記事へのコメント
マスター 芝刈り って。。。
台風が心配 (>_<)
Posted by のろちゃん at 2012年09月14日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。