てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › みんなのおかげで無事・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年01月24日

みんなのおかげで無事・・・

なびぃ~プロデュース婦人会新年会!
土曜日・・・無事おわりました


今回は公民館での新年会をホテルのディナーショーに見立てて(チャントディナーチケット販売して・・¥1,000)
みんなのおかげで無事・・・
出席のおばさんたちをチョットリッチな気分にさせたくて(役員も含め)

いつもバイキングのところ、今回はホテル仕様のウエートレスがテーブルまでお料理をはこんだり

あっ ウエイトレスは(みゆき~~達です)

飲み物を見計らってもっていったり すべてお客様はテーブルで・・・

まずお食事を楽しんでもらって

その後にチョボラのライブ
みんなのおかげで無事・・・

最初なれないオバサマ達・・・ちょっと静か目で・・・

でも30分のもち時間が終わる頃には オバチャマ達もチョボラもいい具合に!
みんなのおかげで無事・・・

アンコールもあり 客席から飛び入もあり ライブも楽しんでもらえたようだ


その後 婦人会ファンの地域のスポンサーからの景品を抽選会

自転車・食器乾燥機・火鉢型ヒーター・まつげエクステ&ジェルネイル券

商品券(¥5,000)・おそば券・お米・電動歯ブラシetc


さぁ ここからです

なびぃ~の出番 演歌?ディナーショーの始まり始まり~~~

最初は赤のドレスで 愛の水中花の曲で『デブは黒!!』
みんなのおかげで無事・・・
2度目はシルバーのスパンコールの肩を強調した衣装でさそり座の女の曲で『肩幅の女』
みんなのおかげで無事・・・
3度目はブルーのチャイナドレスで伊勢崎町ブルースの曲で『お金かけたわぁ~~』
みんなのおかげで無事・・・

最後は泡瀬のフラガールで・・・・・
みんなのおかげで無事・・・




前日にちょっと考えてみた歌詞で歌ってみました。

まぁ 日頃から思っているなびぃ~ネタを替え歌で・・・



曲と曲との間には弟子1号と2号の歌を入れ、その間に着替え

まぁ 面白かったこと 自分でやっていて・・着替えの時が面白かった

ハプニングだらけ・・・早替えの為のいろいろな工夫が・・・・


いや 衣装作っている時やイメージを想像したりするこの一週間も楽しかった



舞台もまぁ みんな楽しんでくれたみたいで よかった


そしてメインイベントのビンゴ~~

おぉ~~ともちゃんおお当たり~~火鉢型ヒーター大当り~~




これもなびぃ~のイメージを理解してくれ裏方を快く引き受けてくれた楽幸メンバー

みゆき・ゆ~か~・アンリ・かっぱ・りっちゃんそしてチョボラのメンバー

みんなのおかげでなびぃ~はいつもより表舞台にがんばれたし・・・

フゥジ~ホテルも大成功だった

フゥジ~???  〇〇〇フゥジー  ホテルフゥジー 

歌手・・・フゥジー  セレブ・・・フゥジー


で マネッコで・・・お客さんもそのつもりの気持ちで楽しむようにと・・・念を押しスタート


だからみんなイメージして楽しんだはず 一流ホテルのディナーショーフゥジー

一流歌手フゥジー


だけど裏方スタッフは本当に一流だった

約80名のお客様を・・・スムーズに・・・・さしみから最後のスープ・ケーキ・コーヒーまで
滞りなくスムーズに・・・
で本人たちはお食事もとらず・・・最後の最後まで動きぱなし・・・
お酒は・・・飲んで・・・ちょっとね・・・

みんなのおかげで無事・・・

みんなのおかげで無事・・・

みんなのおかげで無事・・・


楽幸メンバーはすごいよね 

日頃からお酒飲みながらのコミニケーションでチームワークバッチリ




婦人会の新年会を終えて 楽幸でのお酒の美味しかったこと・・・

楽しい日でした

ありがとうみんな 感謝です


今日はこれまで


又明日からは28日の産業祭りに向けファイトです

あっ アワセの泡せっけん出店ですよ・・よろしくね オール300円で販売です


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 01:49│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
素晴らしい っす!! (*^_^*)

楽幸に集まる方々は ホント素敵な人ばかりですね
Posted by yoh at 2012年01月24日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。