てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 2ケ月ぶりライブは大盛況
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2016年06月10日

2ケ月ぶりライブは大盛況

いやぁ~すごかったね!久々ライブ

いつも身内感じのフォークライブ

なのに6月ライブはいっぱいでした。

出演者もフルメンバーでした

2ケ月ぶりライブは大盛況深海魚
2ケ月ぶりライブは大盛況呉屋さん
2ケ月ぶりライブは大盛況ケンジ~
2ケ月ぶりライブは大盛況松田さん
2ケ月ぶりライブは大盛況ナツキ~
2ケ月ぶりライブは大盛況な~お~
2ケ月ぶりライブは大盛況チョボラ~
2ケ月ぶりライブは大盛況幸喜
2ケ月ぶりライブは大盛況しんじ~

あれ?Wankaraの写真がない^_^;


お知らせ
明日(11日土)はライブバーKAZEで深海魚ライブです。
ゲストでWANKARA2もでますハート
ライブチャージはありませんが、ワンドリンク以上お願いしますね。ビールジョッキ

ライブスタート  8:30~

  深 海 魚 

  Wankara2 

  謎の大物ゲスト

  深海魚

終わるまで・・・・

みんなきてね!



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)

マスター復活
マスター復活(2015-12-12 09:30)


Posted by みんなのNakama at 16:37│Comments(3)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
いいねぇ~~(*^_^*)

まさか、なつきぃまで出演者になるとは!!
Posted by のろちゃん at 2016年06月10日 20:36
夏樹ーーーープロってるよ
Posted by みんなのNakamaみんなのNakama at 2016年06月11日 19:50
まさかよぉ (^^ゞ
Posted by のろちゃん at 2016年06月13日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。