は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2015年12月15日

復活祭

復活祭
土曜日の復活祭にはありがとうございました
ここ最近にないお客様の入り!
シートまでいっぱいの入れ替わりありの!

逆にマスターを酷使したかも

マスターよく動いていて 『痛くないんじゃない?』って思うほど。

しかしみんなの見えないところで 痛みを和らげるダンス?をしてたらしい。

mamaとしては、みんなの前でやってほしかった。

腰回しグルグルダンス! 回ってないけど

本人は一生懸命腰回ししているんだけど

見えないんだな〜これが


でも復活できて よかった

お店に出ることも リハビリだね

皆さん リハビリにお付き合いくださいね。


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

マスター復活
マスター復活(2015-12-12 09:30)


Posted by みんなのNakama at 05:38│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。