てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 東部まつりも終わったし・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2015年10月05日

東部まつりも終わったし・・・

はぁ~~この週末 忙しかった~~

金曜日の夜は、あっちゃんpapa美容師の一員として商工会のボウリング大会に参加
なんと私にボウリングの神様がおりてきた~~~
久々の200点アップ  ありがとうございます女子2位になれました。
そして打ち上げで楽幸はフィバーナイトでした
ボウリングでストライクをとってもクールな若者が、打ち上げではどんどん変身していくのが面白かった。
かつらの威力は最高だね

東部まつりも終わったし・・・


東部まつりも終わったし・・・



土曜日朝から東部まつりの準備に
本部スタッフなのでパタパタ~~~でした
おかげで楽幸ライブ出演できず・・・
ウタイノーシーの遅くからお酒だけ飲みに行きました。
東部まつりも終わったし・・・


早い時間(お客様が少ない)はボーカル毅は寝てたらしい・・・
ちゃっかりお客様が入りだした頃から元気な毅に復活!
前座ワンカラ2がいなくても盛り上がったライブでした。
ちょっと気持ち淋しいワンカラ2・・・でも一観客でライブ楽しみました

そして日曜日は 
もちろん大忙し!
朝日の出とともに東部まつりの駐車場の看板をとりつけに(ちょっと訳アリ)
9時には沖縄市陸上競技場に・・・自治会対抗陸上大会あり
飲み物の準備を・・・・氷屋さんと約束

トンボ帰りで東部まつり会場へ・・・

11時半に自宅に戻り・・・甥っ子の結婚式準備

1時30分から北谷で結婚式
東部まつりも終わったし・・・

憧れの海の見える式場で
東部まつりも終わったし・・・

91歳の母もおしゃれして・・・



4時に披露宴会場からでて東部まつりへ・・・・


6時40分からワンカラ2舞台出演
東部まつりも終わったし・・・

ペルーのケンジと記念写真 ワンカラファンとで言っておきましょう!

東部まつりも終わったし・・・



その次チョボラバンドの舞台 全曲歌えてよかったね!
東部まつりも終わったし・・・





8時45分から花火をみて
東部まつりも終わったし・・・


チョボラ・ワンカラ2・その他大勢で東部まつりパーティーを楽しんで・・・メインイベント タマヤ~~~

東部まつりも終わったし・・・

早くから良い位置(花火の見える)を確保・・・次々遊ばぁ~メンバーが集合!
東部まつりも終わったし・・・

いろいろ持ちより・・・パーリーパーリービールジョッキ


後片付け11時頃帰宅 本日終了

東部まつりも終わったし・・・


泡瀬第三青年会のエイサーも良かった・・・熱い彼らの夏も終わり・・・・か?

次は17日のチャリティーに向かってGO~~!


PS

今回の東部まつりは音響に難あり!来年の課題だね
音楽のわかる音響さんにしなくちゃ・・・
いまから増えるであろうアーティストの為にも課題だね!

東部まつりもどんどん大きな祭りになってきたので
いっぱい考えるべき点がでてきたよう

さぁ 音響が整ったら 来年は飛躍の年になるぞ
来年は自前の音響でやってみたいものだね・・・
楽しみ楽しみ・・・・


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:08│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。