は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2015年07月13日

台風は・・・

みなさん~~台風被害はなかったですか?

楽幸はちょっとありましたよ

台風が去った金曜日の夜・・・はまだまだ強風・・

そんな中 楽幸にアクシデント・・ 冷房が壊れた!

業者に連絡をとるも 月曜日にチェックとのこと

お客様もぼちぼちいたけど 窓を全開にしての営業

運のいいことに???台風風がいい感じに入ってくる

おまけにビヤガーデン風になっちゃって ビールが進む

いい汗かいて テンションもアップ

しかし カラオケも盛り上がっているのに 問題が

窓が全開なので 必然カラオケの音が外へ・・・・かなりの音で

そんなスリルを味わいながら カラオケにゆんたくと楽しい金曜日

ビヤガーデン楽幸でした。

そんな訳で 土曜日は閉店した楽幸・・・・いい休養になりました。

KAZEで楽しく飲んできました。

幸いなことに 日曜日になると 冷房 自然復活しました。 


日曜日はマスターは男3人で特別飲み会へ

mamaはさみしく・・・・・いやいや飲むぞ飲むぞ

おんなじ気持ちのメンバーをウォッチング・・・バッチリング

楽しいいつものメンバーで 飲み会でした。感謝!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 14:06│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。