てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › はい~~6月!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2015年06月02日

はい~~6月!

きゃあ~~ 6月です(-_-;)


5月は楽芸会はじめ各種会計を預かる身は忙しい月でした。

やっとやっと落ち着きました。

なので5月の出来事を 少しまとめてみました。

はい~~6月!
5/8は平良夫婦の結婚記念日・・・ゴ~~ヤ~~の日にめでたく・・・
だから 絶対に忘れられない日  はい来店してくれました。
おめでとう

はい~~6月!
そしてそしてこちらも5/6が結婚記念日の屋慶名夫婦・・・いつもしあわせいっぱい
平良夫婦と同じ5/8に来店 共に祝いました。
(ちなみに屋慶名夫婦は第1回楽芸会にサプライズ結婚式をしました)


はい~~6月!
昨日6/1に入籍をした若いカップル・・・
一週間前、マスターに婚姻届けの保証人をお願いにきたところでパチリ!
待ちに待った甥っ子のうれしい話にマスターは大喜び・・・

はい~~6月!
5/29に我が家にピンクのハスラーがやってきました。新旧交代の記念に

はい~~6月!
5/31は定例楽幸ゴルフコンぺ
なんとなんとホールインワン~~~でました。
前回から参加の比嘉はるえさん(内間一徳さん同級生) お見事~~
ニアピン賞のかかっているホールで・・・平良氏が一番近かった・・・
はずなのに
はるえちゃんが・・・・よかったよかったね!

で 今回の優勝者は・・・ジャジャジャジャン~~♪
みゆきPAPA!大嶺papaでした。これもお見事~~
はい~~6月!

な~お~&大嶺papa&みゆき~~親子3ショットです
papaは兄弟と言い張っていますが(-_-;)
はい~~6月!


さぁ~~忙しいなりに幸せなことがいっぱいの楽幸でした。

6月・・・・これからも遊ぶのにいそがしいサマ~になるね
みんな健康に注意して遊ぶんですよ


今週土曜日は6月ライブですよ。

よろしくね!















同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 14:47│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
5月はもりだくさん❤
楽しい悲鳴ですね。
平良御夫婦のゴーヤケーキ?が
すごいです!
結婚記念日 アンド入籍おめでとうございます。
Posted by えりこ at 2015年06月03日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。