てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › お久しぶりです
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2014年08月26日

お久しぶりです

あっと 気づいたら なんとブログアップ
1ヶ月過ぎてしまいました。m(_ _)m

手があかなくて(^_^;)

地域の夏祭りが23日に終わって

やっとです ほっとです。今です

なびぃ~~にとって夏祭りは 一大イベントなので・・・



今回は フラダンスの衣装も一新して12枚縫ったりしていたので

パソコンをミシンに代えて・・・・1人分 4m布地を直線で8回以上

32m×12枚=384m・・・糸がなくなるはずだ~~何回も買い足して・・・

でも素敵なパウスカートができたので(((o(*゚▽゚*)o)))




前夜祭の金曜日にはカラオケ大会のトップバッターで歌ったり

婦人会食堂のパーラーづくりや

当日のお弁当づくりやカレーライスづくり

BINGOの準備や進行 

楽しかったけど疲れ果てた土曜日の夏祭り・・・


でも翌日のライブBARKAZE企画のビーチパーティーで

疲れも吹っ飛び・・・気持ちも元気になりました。

ありがとう ゆかちゃん!KAZEマスター 感謝です

写真もいっぱい撮したけど・・・50歳未満厳禁なので

アップできません!楽幸にきた時・・・みてね!






同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:57│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
> 写真もいっぱい撮したけど・・・50歳未満厳禁なので
> アップできません!楽幸にきた時・・・みてね!

えへへ、来週 見に行きまース (^^)/
Posted by のろちゃん at 2014年08月27日 12:44
ノロちゃん・・・50歳超えていたっけ?
お待ちしておりますね!
Posted by みんなのNakamaみんなのNakama at 2014年08月27日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。