てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 初木曜日定休日は!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2014年05月26日

初木曜日定休日は!

有意義な木曜日定休日でした。

楽幸9年目にして 定休日を増やしました。

そう・・・毎月第4木曜日・・・・

マスターがボウリングリーグに参加したくて 設けた定休日

マスターはボウリングへ・・・すると なびぃ~~はどこへ?

ヤッホ~~~です!

今回は急遽お誘いを受けて 第一ホテル カニ食べ放題~~~

ダイエット中でも蟹はOK!いっぱい食べたね

そして島酒も・・・いっぱい飲んだし。

いいね~ たまの定休日!こりゃ~楽しみだ!


初木曜日定休日は!


火曜日は午後から アナと雪の女王を・・・

その前にランチ
初木曜日定休日は!
牛テール煮込み これもダイエットでもOK 

きれいな画像の映画でした 音楽が無意識に口ずさんでしまうね

レディゴ~~♪ふんふう~~てね

初木曜日定休日は!


そして土曜日はなびぃ~~ 同級生の集まりで居酒屋へ!
30名位いたかな・・・
なんでか 急遽司会を・・・同級生が校長へ昇進
そのお祝い・・・だったはず(^_^;)

なんだか 火・木・土・・・あっ 水曜日もだ・・・

遊んでばかりのなびぃ~~だね!

楽幸は・・・まぁ ボチボチでんな!


それで・・・今週は水・木はマスター仕入出張の為 

楽幸はお休みになります。

仕入れ???  そうですよ・・・あの・・・あの・・・

あの~ 剣先スルメを買いに・・・・・

大阪・東京にちょっと野暮用があって ついでに汗

一応仕入ということで m(_ _)m します

金曜日に帰ってくるけど 楽幸 OPENするので よろしくね!

お土産の新鮮剣先スルメを一緒に食べましょう!






同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:33│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。