てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ここしばらく・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2014年05月19日

ここしばらく・・・

楽芸会を終わったとたん・・・なんだか忙しくて・・・

まとめて

ここしばらく・・・
5/8平良夫婦へるみちゃんから結婚記念日プレゼント
るみちゃん家初収穫のゴーヤー5・8 記念日にちなんで
ただ本人に届かず 楽幸のゴーヤーチャンプルーに変身しました(^_^;)

ここしばらく・・・
5/15(金)まさや~からWankara2へ応援ケーキ!
久々のまさや~ Wankara2のファンクラブ№2
ダイエット中の私達・・・お客様と分けあっていただきました

ここしばらく・・・
5/18(日)はボウリングの日 5ゲーム投げた後 反省会は楽幸で・・・
楽芸会のDVDを見て大盛りあがり!

ここしばらく・・・
ボウリングメンバーの普久原先生が還暦バースデー

ここしばらく・・・
今日のお昼メニュー
○豆腐とアーサのお汁
○目玉焼き
○春菊の茎炒め
○シャケ
○玉ねぎと水菜とハムのサラダ
最近こんな感じの食事メニューです

13日(火)から始めた糖質抜きダイエット
ようは炭水化物を2週間食べないダイエットです
なびぃ~~より マスター&オバァ~に効いているようです。(-_-;)

一週間 炭水化物たべてなぁ~~Iい!

意外と大丈夫なもんですね。。。がんばるどぉ~~







同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:36│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。