は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2014年04月06日

4月ライブ

昨晩は4月ライブでした。
いいライブだったね。
WAKARA2の指定席の前座をギター島袋に明け渡し、
いや奪い取られ?中座?2番手のWAKARA2。
前座がこんなに上手いと困るんですけど
やっぱり指定席を返してもらいたいな。
前座に島袋&ケンジはないでしょ。横綱だよ!
そしてチョボラ。2人欠席だけどバッチリチョボラでした
深海魚にケンジに呉屋さんと演奏は12時まで続いた。
新しいお客様が2組6名いたけど大喜びでした。
那覇から来てくれたのに12時まで-----楽しかったって喜んで帰りました。
そしてマスターダウン
でもお疲れ様沢山の準備した料理がすべて完売
うれしいね。
そして常連のみなさん お手伝いありがとう。
カウンターの中に入って色々気を配ってくれて感謝です。
こんな皆がいるからライブは上手く行っていんだと思います。
次は5/3の楽芸会に向かってGO!だね"


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:52│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。