は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2014年03月20日

毎日は早い!

なかなかブログアップできない日々が続いております。
手があかないのです。

毎日があっという間にすぎてゆく~~~♫♪♪~~

一曲できそうな日々 毎日楽しくて 何かがあって♪♫三線

先週のなびぃ~~は大きなイベントに・・・

そうです ジョニー宜野湾ライブの前座です

ハプニングがあり・・・Wankara2・・・の予定が ノーリー美授琉(ビジュル)で・・・・

るみちゃん&あっちゃんの体調不良で・・・急遽リーダーのりちゃんだけでステージへ

まぁ・・・その一週間前にも 公民館舞台で一人だったから そんなに焦ったわけでもなく

曲目変更してステージへ・・・

日頃からチョボラの前座でやっていることをやってきました。

曲目は
『ライブはじまりの歌・ワンカラlady・春一番・うりひゃぁ・・・・前を向いて歩こう!』

15分の時間をもらったのでなるべく歌だけを・・・って思っていたんだけど

やっぱり ゆんたく するよね~~ 何分だっだんだろう!

でもみんな乗ってくれて のりちゃん!の掛け声や(*゚▽゚*)がいっぱいだったので

楽しくステージに立て よかった~~ヽ(;▽;)ノです

残念なのは恋するフォーチュンクッキーを・・・・踊るのを忘れたこと!

いつかやるぞ!

で・・・初ステージマニーも・・・キラキラ 


その余韻を楽しむ間もなく・・・こんどはバスガイド??ツアーコンダクターに???

そう日曜日は地域のピクニック・・・バス6台で海洋博会場へ

250名の人の動きをスムーズにする為には・・・前準備が・・・

バスへの振り分け・・・名簿作成・・各号車乗車名簿(立て看板)とか

バス別シールとか各号車のバスのお世話役さんへのシナリオとか・・・

やることいっぱいで・・・・

そして・・・無事任務終了(am7:30~pm5:30)

そのまま楽幸でボウリングの慰労会へ

達成感の後のお酒は 超美味!



そして・・・・明日は スプリング合コン!10VS10

女性集めにちょっと焦ったけど 無事揃った

さぁ~~明日は頑張るぞ


毎日は早い!
9日(日)VOICEのライブにKAZEへ
毎日は早い!
12日(水)ジョニー宜野湾の前座で(自分の写真がないので)
毎日は早い!
16日(日)バス6台で
毎日は早い!
食事はホテルマハイナの・・・入らないので海の駅2Fで
毎日は早い!
16日(日)夜はボウリングの慰労会で・・・ワンちゃん相手に愛を歌う???毅
5月の楽芸会に向けてのミーティングも・・・!
















同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 14:14│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。