てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › もう後半(ーー;)
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2014年02月24日

もう後半(ーー;)

早いね~~(ーー;) 焦るさぁ~~~だね!

だって、もう2月も終わりに近いよ~~

2月は去っていく~~ってよく言うよね

なびぃ~~はパタパタ~~の2月だった

研修続きで・・・楽しい研修ばっかりで・・・うふっ・・・

先週火水は一泊研修があり・・・内容も・・・

二時間ぶっ続けのレクレーションの勉強??お楽しみ!

いろんな楽しいレクの方法を山ほど・・・面白かった


夜は懇親会・・・ヨッ・・・・待ってました

隙あらばウクレレしようと考えるなびぃ~・・・・!

隙をみつけました。・・・懇親会・・・ただのゆんたくだったから・・

やりました・・・了解をいただいて・・・

ウクレレの前にAKB48の恋するフォーチュンクッキーをみんなに躍らせて・・

ちゃんと小道具の準備をもっていって・・

iPhone(曲入れて)とスピーカー(音量を上げる為に)をバックに忍び込ませて・・・ウフッ

はいはい 盛り上がりましたねぇ~~

16名 みんな乗ってくれました 一緒に・・一人残らず・・・踊ったよ!

その後・・・ウクレレ新曲2曲・・・勝手にMCして・・・ウクレレっちゃたです

私は目的達成で 大いに楽しんだ研修でした

???なんの研修でなんの目的って感じだね!



金曜日は婦人会ボウリングで大いに盛り上がり 又楽幸で懇親会で盛り上がり

土曜日も なんだか盛り上がり
(ポーキーズに行こうとしたら同級生が来たんだ・・・思い出した)
同級生(男子)がバンドをやっているって話から・・・そうそう
そして慌ててポーキーズにいったら ・・・・ チョン!だったね

日曜日は地域の国立劇場観劇でバスでお出かけ・・・母と2人参加
地元の泡瀬京太郎を含め5ヶ所の地域の『遊行芸』っていう内容でチョンダラ~的芸能
それぞれよかった。けどトリの泡瀬京太郎(大人)は人数も多くて重みを感じつつ改めて伝統芸能って感じを受けたね
その踊りにこども泡瀬京太郎で頑張っている高校女子が一人入っていてなんだか感激した。
(大人の中に・・男の中に一人・・・伝統芸能・・・すごいよね)


楽しく忙しい2月も・・・もうすぐ終わりです。 早っ!


楽幸もなんだかんだで 暇だったり忙しかったり・・・いい2月でした~~


元気な90歳の母!楽しそうなのでパチリ!

もう後半(ーー;)お天気がいいね・・・ねこちゃんと日向ぼっこ・・・!
もう後半(ーー;)グラウンドゴルフ 絶好調 この日2回ホールインワン

もう後半(ーー;)ホールインワンのご褒美 

もう後半(ーー;)編み物も思い出して・・・ベットカバーを

ウクレレを置いておくと・・・ボロンボロン・・・やっています。






同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 15:40│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。