てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 前座ワンカラワンカラ!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2014年02月14日

前座ワンカラワンカラ!

前座ワンカラワンカラ!

前にお知らせたジョニー宜野湾のライブに前座出演のワンカラワンカラ!

詳しい情報は上記で・・・・!

正しくは前座の前座・・・だはず・・・!

私たちの前に先輩のミュージーズが・・・・

見ての通り無料ライブなので・・・ぜひぜひ みなさん 楽幸会員のみなさん

きて~~~♪ 周りに知り合いがいると落ち着くので ぜひ来てください。

私たちを見るのではなく ジョニー宜野湾さんを見に・・・聴きに・・・

ワンカラワンカラは・・・・のは・・・・楽しみにきて・・・ガ-ン

期待を裏切りませんから・・・・! ミュージックじゃなくて・・・他で・・・

なに屋~~っか  だね!

今持っているすべてを・・・・だすからね!

だから 今 体作りをしているなびぃ~です!

後1ヶ月・・・・きっとナイスボディ~~~になっているはず!

その時は・・・・その時は・・・セクシーなウクレレ演奏を??おみせできるかも・・・???

イメージだけはできているんだけど・・・

いやいや・・・できる できることを信じてトレーニングするぞ!!


お知らせ

楽幸は明日の土曜日は 午後8時からの開店です

よろしくね!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:35│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。