てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 甲子園出場決定
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2014年01月24日

甲子園出場決定




速報!

地元 美里工業高校の春の甲子園出場が決定しました。

めでたいめでたいくすだま

中部からの出場は35年ぶりだそうです。


監督が変われば・・・すごいね!

神谷監督一昨年の赴任時に公民館に挨拶にきて

美里工業を強豪校にしにきましたって言っていたのを思い出します。

すごいね~~有言実行ですね


おめでとうございます。


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:13│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ワタシの母校も決まりました~
甲子園で当たるかなぁ~ (^^ゞ
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014012400932
Posted by のろちゃん at 2014年01月24日 22:08
中商もまた甲子園行ってほしいな
Posted by ??? at 2014年01月25日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。