は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年12月20日

沖縄タイムス

みんな~~見た?見てない・・・?

今日の沖縄タイムス新聞(週間タイムス住宅新聞)に

なびぃ~~記事載ったよ!

・・・・ポケットパークの話題が載ったよ

沖縄タイムス

見てちょうだいね!

一列目の真ん中・・・エヘッヘッ! 太ってみえないでしょ!(*´∀`*)



ここ一週間の楽幸は

なびぃ~のいない土曜日・・大入り満員だったんだって マスター大忙し

寝るすきがなかったって・・・いいことだぁ!

ご苦労さま! なびぃ~~は一泊研修で名護で・・・飲んで酔っていました。
m(_ _)m


あっちゃんのバースデイあり!

沖縄タイムス

昨晩は深海魚が楽幸で練習

そして深海魚ファンが来店で こじんまりと・・・・楽しかった!




さてさて・・・今日は20日(^_^;)(^_^;) 怖いね~~

2013年もあと11日・・・・

なんだかパタパタ~だね!

なびぃ~~も忘年会や宿泊研修・研修・ジューシー会・ず~~っと

ご馳走&お酒が続いている~~

日曜日に婦人会ピクニックに月曜日の子供会のクリスマス(^_^;)

ウクレレ教室の忘年会(^_^;)

まだまだ続くよ~~ど~こまでも~~

体重計乗るのが恐ろしか・・・です!


年末まで・・・・楽しい事だらけで・・・


終わりよければすべてよし・・・てね!



楽幸は22日(日)はOPENです

そして年内は30日まで 年明けは2日からOPENです。



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:25│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。