てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › あぁ~~忙しかった!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年11月26日

あぁ~~忙しかった!

ふぅ~~・・・

です

なんだか忙し過ぎる金曜日でした


朝から・・・子育て支援でノーリー泡瀬(ジョニー宜野湾もじり・・・)はウクレレちゃって



昼お仕事しながら・・夜の婦人会&こども会合同のいろいろな催しの慰労会の準備!

そしてマスターの兄貴の来冲・・・の迎える準備・・・(^_^;)

で・・・楽幸の夜の貸切のちょっとお手伝い




午後7時から公民館で慰労会スタート

なびぃ~~作おでんやノンフライヤー(新商品)でのチキン唐揚げやポテトフライ

わさび菜のサラダにウインナー・・・そして和宇慶さんのチラシ寿司!でバイキング

いっぱい準備した おでんなどが・・・カラッポ~~

40名の参加で 盛り上がりました。



9時には楽幸に・・・

そしてあっちゃんpapaのボウリングメンバーの貸切で・・・

Wankara2でウクレレちゃいました。

やっぱり3名でのウクレレが最高~~楽しいね!

少しの余裕もない一日でしたが楽しい一日でした。


そんな忙しい日に 七五三・・・だったんだね・・

孫が・・・・・七五三でお参りを済ませ かわいい姿をおばぁ~(なびぃ~)に見せに来てくれました

あぁ~~忙しかった!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 15:17│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。