は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年11月03日

忙しの週末

いやいや 忙しいのなんのって (ーー;)(^_^;)(^^;

土曜日・・・フォークライブ・・・の前に ウクレレ仲間の

ティンクル(喫茶店)の2周年パーティーでWankara2

ウクレレ演奏

急いで楽幸に戻り楽幸ライブへ・・・・


チョボラが一番手でスタートしていました。


その次にWankara2のステージ

そしてKENJI~~

TAIRA~~


今回のライブから ステージが広くなり チョボラ6名


忙しの週末


全員が一列に入りました。今までイビツナステージだったよね


写真も全員入らずでしたが・・・見よ! 全員が1枚の写真に収まりました

素晴らしい!まだまだ変化していきますよ、楽幸ステージ

お楽しみに・・・・


で・・・サプライズがありました。

なびぃ~~の誕生日をしてくれました。

お客様で・・初来店のスカットさん(たぶんあっていると思う)が

数日前に誕生日を迎え みゆきも誕生日が近く なびぃ~が後2・3日で・・・

なので合同誕生日をすることにしたWankara2ライブ中・・・

『11月生まれ~~の人~~』と声かけると・・・なんと あっち こっちで

手をあげる人・・・・もうみんなの誕生会になりました。

ハッピバースデー トゥ ユ~~~を歌って祝いました。

すると なぜか ケーキが・・・

そう・・・サプライズで 用意してくれていました。(;´Д`)

もう1度ハッピバースデイを・・・・歌って みんなでケーキのローソクを吹き消しました。

サプライズになびぃ~~嬉しかったです。ありがとうね!




そして今日・・・さっきまで

泡瀬大綱引き・・・2時から道ジュネ~~

所々でエイサーを演舞し・・・最後は 大綱引き会場の本部席前で・・・・

お偉いさんが高いところで見学の本部席前で・・・・一生懸命踊りました

クンダアガヤァ~しそうなくらい体が疲れ果てて・・・いる 今現在のなびぃ~~の 身体です!

でも心は晴ればれ 超楽しかったです。

一緒に 毎日毎日 締め太鼓の練習をしてきて・・・無事みんなでやりとげた達成感で

しあわせいっぱいのなびぃ~~です。

もちろん踊り隊のほうもバッチリでした。

本部席前での泡瀬第三婦人会&こども会での気合いのエールも楽しかった!



さぁ・・・もうひとがんばり・・・7時からの大綱を引いてこよう・・・

10年ぶりの綱を・・・引いてそして綱をもらってこよう

その後は 楽幸でウタイノ~シ~ノ 美酒を飲むぞ!

忙しの週末

自分たちの姿を写すのを忘れていました。

けんじ~写真頂戴(道ジュネ~で写してくれました)


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 17:57│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
なびぃ お誕生日おめでと~~

広くなったステージ、いいですね!

お正月、見に行きま~す !(^^)!
Posted by のろちゃん at 2013年11月03日 21:03
ありがとうございます。

ステージが広くなって Wankara2も動きやすくなりました。

ノロちゃん お正月にね!
Posted by みんなのNakamaみんなのNakama at 2013年11月05日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。