は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年11月01日

happy day!

木・金と楽しい楽幸でした

木はTaira夫婦でご来店!

Miyuki~のハッピバースデー!

二人で素敵なお食事と素敵な時間を過ごしてきて

楽幸にきてくれました。

毎年毎年 2人の何らかの記念日には楽幸まで足を運んでくれるTaira夫婦!

ここで誕生日を何度・・・過ごしてくれたでしょう・・・感謝です


happy day!


そして昨晩の楽幸はハロウィン~~~

happy day!
マスター&なびぃ~~ハロウィンシスターズです!

happy day!
ビールがビールを飲んで・・・どうよ!るみちゃんビールです!

happy day!
あっちゃんカップル・・・あっ 3人いる・・・ミステリー(-_-;)(-_-;)

happy day!
怪人カップル現る・・・

happy day!
ア・・ヒョ・・・??ヒョウ~~

happy day!
あ・・飛んでる飛んでる・・・本物!!

happy day!
だれだ・・・ラブラブパワー・・・をだしているのは!

happy day!
ひまわり娘のつもりだけど・・・どうしてもカッパになっちゃう(;_;)

久々楽しいハロウィンでした


しかし こんなメンバーだらけの中に、めったにしか来店しないお客様も・・・

そして なびぃ~~が接客を・・・

化粧も落ち 仮装のメイクも落ち(ガガメイク・・・お目目をばっちり目の上に書いてました)

悲惨な顔の状態にも怖がらず ありがとうございました。

これに懲りず・・・又のご来店を!









同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:59│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。