てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › いいステージでした
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年10月29日

いいステージでした

昨晩はいいステージだったなぁ・・・

Wankara2 ステージづいています!

先週の金曜日はるみちゃん次女結婚披露宴(NBC)でウクレレちゃって

昨晩もあっちゃんpapaの美容室の神田さんの25周年勤続サプライズパーティー(ビアン)でウクレレちゃって

今日も子育て支援(公民館)でウクレレちゃいました

まるで芸能人並みでしょ!


でも今日はなびぃ~onlyでした だからちょっと淋しい感じ

ひとりだから・・・新曲やっちゃいまいした

間違ってもバレないでしょ!

OK OK 無事終了



で・・・昨晩は ヽ(;▽;)ノ よかった~~です

照明こそなかったけど いい雰囲気の中で、あっちゃんがセンターで

MCもしてくれて・・・3曲 しました。


素敵な25周年サプライズパーティーにも参加させてもらって感謝です


金曜日のNBCでの結婚披露宴では音響がよくなくて マッ 余興だから・・・

て感じで変に納得していただけに


昨晩は いい出来でした。 ちょっと間違ったような気もするけど

いい気持ちでした


そしてビアンでのパーティーを終え楽幸での2次会は なんと なんと


11時半から・・・(-_-;)・・・20名余り・・・


またまたこの会が大盛上がり

こんな遅い時間からイントロクイズ開催の

カラオケがヒートアップ

そしてダンスダンスダンス


見よ このイケメンたちのフルキャスト

いいステージでした

女々しくて・・・・でした いいねこの曲 みんなノリノリ

もちろん あっちゃんもなびぃ~~も女々しくて 〃 辛いよ~~♫

で おどりっぱなし・・・


楽しい夜でした



さてさてお知らせです

その①

木曜日は楽幸ハロウィンです

好きな格好できてね



その②

土曜日はフォークライブ

予約が14名入ってきていますよ

早めの予約で席の確保をお願いしますね


その③

日曜日は楽幸営業です

そして泡瀬の大綱引きの日でもあります

pm2:00からの道じゅね~から始まり
pm5:00大綱引きのセレモニー・・・太鼓ドゥル~~ガ~エ~など
pm7:00綱引き
pm7:45花火

の予定です。

花火を見ながら楽幸で遊びませんか!













同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:05│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。