てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › チャリティー資金贈呈式へ
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年10月21日

チャリティー資金贈呈式へ

はいはいはい・・・行ってきましたよ~~

沖縄市役所4階市長応接室へ

先日のチャリティーコンサートの収益を沖縄市役所市長応接室にて

島袋副市長と仲松教育長と青少年育成市民会議の宮城会長にお会いして

チョボラのバンマスと平良さんとなびぃ~&あっちゃん、そして司会ひろみ~

で、みなさん協力のチケット売上げー経費=313,800円を贈呈してきました。


これで一応チャリティー無事終了です。

出演したメンバーそしてチケットを買ってくださった方、当日天気の悪い中

見に来てくれた方・・・・みんなに感謝してありがとうです。


又いつあるかわからないけど その日をめざして 練習に邁進する所存です!


チャリティー資金贈呈式へ
クリックすると大きくみれます。


おっとしまった グリーンは膨張色だったのね(-_-;)


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 19:46│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
赤はダメ~ 緑もダメ~ (笑)

贈呈式お疲れさまでした!
31万ってスゴいですよね!!
Posted by のろちゃん at 2013年10月23日 21:33
すごいよね!
みんなの力だね!

ところでチャリティーのDVD見た?

のろちゃんのアップ・・・ドアップ 超おもしろいよ!

もう表情が本物・・・練習の成果がバッチリでているね
Posted by みんなのNakamaみんなのNakama at 2013年10月24日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。