てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ぎっくり!(-_-;)
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年10月21日

ぎっくり!(-_-;)

やっちまったなぁ~~です。

マスター ギク・・・やっちゃいました。

土曜日の朝・・・・いつもどうりのスポーツジムへ


ストレッチをはじめて・・・わずか5分して ギク・・・


そのまま 病院へ・・・・

見事にぎっくり腰になってしまいました



その日の仕込みはなびぃ~が・・・・


マスターは寝るのみ 寝るしかない・・・・


でも楽幸OPENすると腰痛ベルトで腰を固定してマスター・・・

頑張る・・・しかし・・・時間とともに腰痛はジリジリと・・・



女性5名組みが11時頃帰ると この日の営業をあきらめ帰路へ


電話連絡のあった2組みのお客様・・・m(_ _)m


おかげさまで今日からは元気なようです。



なんだか まわりの友人達・・・不調な方が続出!


朝晩と日中との温度差からの体調の変化が・・

ご用心くださいませ・・・みなさま


今週も 忙しい匂いがするなびぃ~~


木(子育て支援)・金(ルミちゃん次女結婚式)・月(秘密の場所で)とそしてウクレレ仲間のお店2周年での出演、11/2のライブまでWankara2

ちょっとライブが続きます

そして・・・ライブの翌日は泡瀬大綱引き道じゅね~~エイサー

体力勝負ですな・・・・・気合だ気合だ・・・


(-_-;)最近大丈夫な持病の腰痛・・・・気をつけよう!







Posted by みんなのNakama at 10:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。