てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 久々 ブログアップ
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年09月09日

久々 ブログアップ

おっと~~もう2週間も過ぎて・・

月日の過ぎるのが・・・・超~~早っ~~~~

前回のブログアップから 早2週間あまり・・・(-_-;)

東京から帰ってきて 旧盆・・・・月末と・・・パタパタの毎日


Wankara2も長いウクレレ練習夏休みから2学期になり

練習再開・・・・楽しいね(*´∀`*)

やりたい曲がいっぱいすぎて・・・まとまりません(-_-;)

10月4日(金)のあしびなぁ~ライブに向けてGO!って感じかな


その前に明日のフォークライブ (-_-;)・・・・よっしゃ~~♬♬♪


この2週間は楽幸もいろいろあったね

火曜日の女子会に土曜日のマスター楽しみのイントロクイズ大会!

8チームが熾烈な戦い(-_-;)(-_-;)

新たな強豪チーム出現・・・Yosinoチーム 優勝!

みんなイントロクイズ・・・レベルアップしているね・・・


ってここまでは先週金曜日にアップしたつもりだった内容です

アップできてなかった(-_-;)(-_-;)(-_-;)


だから 一応アップ 金曜日のつもりで読んでね!




Posted by みんなのNakama at 15:51│Comments(1)
この記事へのコメント
金曜のつもりで読みました。

ライブ盛り上がるかな~? (笑)
Posted by のろちゃん at 2013年09月10日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。