てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 芸人?芸能人?あ~~おばぁ~語録!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年07月29日

芸人?芸能人?あ~~おばぁ~語録!

うけたぁ~~(@^▽^@)母のお言葉…

元気な母です!90歳

以前Wankara2が我が家で練習した時に・・・

母をギャラリーにしてウクレレ練習していたら 超大喜んでいた母

最近、なんだか私達ワンカラワンカラ3名組を芸能活動をしていると思い込んでいる感じがする

最近新調した派手な衣装を見せたら 『やんどぉ~~ これぐらいないとね』とか言っていたけど



今日 ちょっとお出かけ前に、花柄のスパッツを来て母に『派手じゃないね~~?』って聞いたら

『ハッシェ・・・芸人はこれぐらいないと・・・上等!』のお言葉


なびぃ~~『???・・・・芸人・・・・ありがとう・・そうだよね』とお返事???

あのぉ~~もしかして 芸能人って言いたかったの!!!と言いたかったけど

ややこしくなるから・・・そこで止めました

ワンカラワンカラは芸人に向かっているのでしょうか・・・・
芸人?芸能人?あ~~おばぁ~語録!








同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 20:03│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
三人・ ・ ・ ・

トリオ・ ・ ・ ・

???トリオ     芸人だな!!(笑)

るみちゃん、あっちゃん、がんばれ~~\(^o^)/
Posted by あーちゃん’s工房あーちゃん’s工房 at 2013年07月30日 09:24
やっぱし(-_-;)(-_-;)(-_-;)
Posted by みんなのNakamaみんなのNakama at 2013年07月30日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。