てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ありがとうござました
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年06月10日

ありがとうござました

私事ですが父の葬儀から七七忌までみなさんありがとうございました。

楽幸のメンバーさんには感謝です。

先週の土曜日は四十九日で楽幸はお休みでした。

やはり四十九日を終えるとホッとするものです。



ホッとしたとたんの翌日は婦人会の避難訓練(-_-;)

朝10時に避難訓練の区内放送をして・・・避難訓練の始まり 〃~~

2年前にもやった避難訓練・・・

今回は老人を抱えるなびぃ~は車椅子を押しながら訓練に参加

平地はなんと楽勝スムーズ・・・・



だけど今回は坂がなが~く続く所への避難(-_-;)

坂の車椅子はでぇ~~じだね!実感できました。

又平地でも車椅子には大変な所がいっぱいだった

避難訓練をしてわかった道路の不便さ・・・・

曇・雨の予想がバリバリの晴天で結構ハードな訓練でした。

でもランチはレストラン四季のステーキ・・・だったから元気復活~~



夜の予定がなんにもない日曜日

ここしばらくのウタイノ~シ~ってことで

久々マスターとお出かけで飲もうと・・・・あっちこっち・・・・

できれば知り合いの飲み屋さん・・・と思ったけど

日曜日って 飲み屋さんってないものね

風ももちろん・・・がちま屋~も閉まっていた

胡屋だのあっちだの・・・

結局 泡瀬のほるもん焼きで一杯

で・・・飲みながら思い出して次女のニューハウスへ・・・

お迎え付きで 美酒になり マスターはすぐにひっくり返っているし

久々の次女とのゆんたくは 楽しかった

いい日曜日でした。

さぁ 今週から又リフッレッシュで頑張るど~~

ありがとうござました

ありがとうござました
避難訓練よりランチがメイン??












同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 17:03│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。