てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 新年ライブは大盛況!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2013年02月03日

新年ライブは大盛況!

残念~~でしたね~マスター!

大盛り上がりの楽幸新年初ライブ・・・

いいライブでした・・・・みんなのおかげで

インフルマスターだけライブに参加できなかった・・・おぅ~残念!



本当にみなさんのおかげで無事ライブができました。

なびぃ~~だけに楽幸任せるの・・・心配してみんなお手伝いの気持ちできてくれました。

みゆき・な~お~・あけみちゃんやあっちゃん・るみちゃん ハッチ

そして自分のお店(風)を休業にして・・・手伝いバリバリのゆかちゃん



みんな~~ありがとう!みんな気持ち・・・超うれしいです


大入り満員で尻上がりに盛り上がって 最後のチョボラコーナーでは最高潮

さすがチョボラ・・・

定番の『窓の灯消しながら~~』って歌詞・・・何回・・・引っ張った・・・・・け!

20回以上だったんじゃない・・・・

すごかったね・・・毅~~~


その余韻でお客様が舞台でのカラオケ・・・最高だったね


新年ライブは大盛況で・・・・感謝です


出演者

Wankara2

チョボラ3/5+1(平良さん幸喜さんが結婚式出席の為 チョイ抜け)

深海魚(平良さん&ミツルさん)

呉屋さん

みんないい味だしていたよね

Wankara2は修行の身だから・・いろんな事にトライ

頭のデコはお正月バージョンのメデタイや小判や水引きで!

楽幸の壁に飾ってあった昨年の熊手を解体して再利用してみました


お客様みんな 乗ってくれてありがとう!

演奏できる曲が数少ないので・・・お笑やダンスや

なんでもかんでもできる事をいれながら・・・引っ張る引っ張る(持ち時間)

Wankara2の成長を毎月見に来てくださいね

1年後には少しだけまともにできるはずだから・・・


朝からマスターに昨晩の楽幸の雰囲気をいっぱいお話したからね・・・

マスターもその場にいたかのような錯覚をしているはず


昨晩はみんなマスターの心配をしていました


マスター? 心配はいりません

超元気なんです!

洗濯にお掃除・・・みんなお願いしてます

だって暇そうだから・・・



楽幸は月曜日まで休み・・・火曜日はなびぃ~~がママします

よろしくね!


新年ライブは大盛況!
みんなカウンターに入ってくれて・・・゚(゚´Д`゚)゚
新年ライブは大盛況!
チョボラメンバー勢ぞろい!
新年ライブは大盛況!
店内大盛上がり
新年ライブは大盛況!
知らない人も もう知り合い・・・いいね~~
デニーさんも初舞台!ギター・・・秘かにやっているみたいよ!

新年ライブは大盛況!
お茶碗洗いはハッチが・・・最初から最後まで・・・感謝!

新年ライブは大盛況!
春菊のおひたし・・・一人でこれだけ・・・
ね~ね~ファ~ムの無農薬で摘立てだから・・・新鮮も新鮮

新年ライブは大盛況!
お料理全部完売・・・全部で10品

①おにぎり&サンドイッチ
②ポテトサラダ
③チキン唐揚げ
④塩麹サバ
⑤春菊のおひたし
⑥アサリと春菊のパスタ
⑦もやし炒め
⑧マーボナス
⑨大根わさび漬
⑩おでん

やっぱり全部食べてもらうと うれしいものです
ありがとう・・・みんな~~


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:10│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。