てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 『Kaze』忘年会…大フィ~バ~
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年12月25日

『Kaze』忘年会…大フィ~バ~


『Kaze』忘年会…大フィ~バ~
※電池切れまじかだったから。。。シャワーがかかっている・・丁度いいか!


土曜日は楽幸貸切でした

カズちゃん達メンバーが結婚式帰りで利用してくれました。

午後10時過ぎから2時過ぎまで 大盛り上がりだったらしい。

なびぃ~~は楽幸準備を手伝って・・・後はマスターに任せて・・・


ライブスナック『Kaze』の忘年会に参加

前日にみゆきと話が盛り上がり・・・Kazeで紅白歌合戦をしようと即決!

当日・・・段取りをイメージしながら紅白の準備・・・・みゆきはみゆき・・・で

なびぃ~~はなびぃ~~で役割分担で雰囲気作りの準備


午後7時に集まり・・・打ち合わせ

集まり出したお客様に紅白の紙の花を胸や頭に飾り

赤組 白組 分けをして 各チーム13名づつの参加

白組のキャプテンそしてトリは平良智~~

赤組のキャプテンそしてトリはなびぃ~~


得点合計で勝敗が決まるってことに・・・


途中まで赤組み絶対優勢・・・チームワークばっちりの赤組

中間得点発表など雰囲気もNHK紅白並み


あまりのリードに気を良くしたなびぃ~~

ちょっと威張っちゃって・・・白組に大きなハンデイを与えてしまった(-_-;)

最後トリ同士の戦いに・・・

ここでなびぃ~~大変な事に気づくがすでに遅し(-_-;)

大トリは平良智~~だったことに・・・歌が上手いのに・・・気づいた(-_-;)

おまけになびぃ~~ふざけたつもりはないけど選曲が・・・(-_-;)

松山恵子の・・・『お別れ公衆電話』・・・うぅうぅぅ~~~♫♫もゆれる~~

歌いながら はっと気づき 赤組のみんな~~m(_ _)mと心で誤っていた


結果・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

30点も差が付き 白組みの大勝ち!


心からみなさんに謝るなびぃ~赤組キャプテンでした。


しかし赤組のみなさんは心が広い~~~


赤組 白組 全員楽しんだ『Kaze』の忘年会・・・・面白かったねみんな


音響もいいしステージまあるし・・・『ライブバー Kaze』いいお店ですね

楽幸メンバーも多く参加していたので気楽に遊んだしね・・・よかったよかった!




楽幸は今日は女子会

28日(金)は貸切になっています。(完全貸切なのでよろしくね・・・入れませんよ)

で・・・29日(土)は楽幸の忘年会になっていますのでみんな来てね!

みんなが楽しめること考え中ですよ

そして楽幸の今年最後の営業日は30日(日)までです。

31日は恒例のゴルフに行くのでおやすみになります。

新年は2日からになります




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:45│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ちょ~フィ~バ~でした。楽しかった\(^o^)/ママと平良さん夫妻に感謝×2です!ありがとうございました♪
Posted by Bu-ka- at 2012年12月25日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。