てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › Wankara2強化合宿旅行
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年12月21日

Wankara2強化合宿旅行

今週月曜日から水曜日の2泊3日で

Wankara2 強化合宿旅行 行ってまいりました。

るみちゃん&あっちゃん&なびぃ~&かっぱちゃん(マネジャー)で・・・

東京満喫してまいりました

ツアーではなく手作り珍道中~~~旅行で楽しかった~~

3日まるまるちゃぁ~~遊び 超満足楽しみました

合宿のメニューを大まかに・・・・

10:15羽田着

1日目 ルミネよしもとで漫才→新宿の街を闊歩→夜の東京駅を見学
     →人形町の居酒屋で〆のお酒

2日目 築地で剣先スルメゲット→東京スカイツリー→墨田川下り
     →お台場を闊歩→夜:竹下通りを闊歩→人形町で〆のお酒

3日目 築地で朝ごはん(にぎり寿司)→浅草仲見世で遊ぶ
     →お台場大江戸温泉物語で疲れた体を癒やし→20:00飛行機


団体ツアーではないので・・どちらも時間を気にすることなく遊べました!
目的はスカイスリー・東京駅見学・隅田川下り・よしもとだったけど・・・
3日目の大江戸温泉物語は2日目の夜のミーティング?(飲み会)で急遽決まったけど
これが又・・・大当り~~で旅の最後のステージには最高~~でした

Wankara2・・・強化合宿?・・・どこが???って

いえいえお笑いネタ・・・意思の疎通・・・コスチームの小物買出し

いっぱい成果ありです・・・

2泊3日 ANAでホテル朝食付きで¥29,000‐ポッキリは超格安!

でも旅行内容は超上げ上げな旅行でした。

あっちゃんのフットワークの軽さに脱帽です。地下鉄係り・・・!

リーダーなびぃ~~はネット検索係り・・・!スマホでよかった

写真もちょっと・・・だけ

Wankara2強化合宿旅行
スカイツリーよりでっかいなびぃ~~の顔!?

Wankara2強化合宿旅行
築地のにぎり~~周りは中国からのお客様でいっぱい!

Wankara2強化合宿旅行
みんな違う浴衣で大江戸の美女物語~~




楽幸のことも少しだけ

週末はよかったね・・・・

金曜日は婦人会の忘年会が入ってて女子が多くてピンク色の楽幸!

土曜日もなんだか盛り上がったね・・・

楽幸では最近、神山夫婦の面白い合いの手(かけごえ?)が面白くて

ちょっとMyブーム・・・

『千円~2千・3千円~↑』『しぇんえん・にしぇんしゃんぜんえん』裏声で

これが・・・みんなの歌の間に みょ~~に 合って 受けるんですけど・・・

土曜日はいちご会のよっちゃんのまねでみんなで歌ったりしていると

神山夫婦が『千円・2千・3千円~↑』って始まったものだから

楽幸は大盛り上がり・・・・


そののりで旅行中も『しぇんえん・にしぇんしゃんぜんえん』の連発でした

千円~3千円での買物も多かったのもそのせい?


でも楽幸 今週は 月~水まで暇だったんだって

みんなよろしくね おみやげはもちろん 剣先スルメ~~

スルメをつまみながら 旅行の話など・・・聞く?

まってるね・・・・BYなびぃ~~


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 15:29│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。