てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 明日はライブです
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年11月30日

明日はライブです

もう11月終わり・・・早っ!

明日から12月・・・・恐ろしい~~月日の流れるのは・・・・

明日の土曜日 12月ライブです

チョボラライブ・・・・そして前座Wankara2・・・

mamaは結婚式出席の為 ちょっと遅れます

でも一生懸命急いで帰ってくるので前座2回戦には間に合うはず

その間 るみちゃん&あっちゃんでWankara2頑張ります~~



今週は月末のせいか暇暇な楽幸でした


それをいいことに 遊び呆けているなびぃ~~~??


水曜日はウクレレ教室で日曜日の発表会の余韻でコザ教室は

いい雰囲気

で・・・そのまま飲み会へGO!

明日はライブです
ジョニーさんも一緒です



おまけに2次会はミュージーズ(4名組)と一緒にどこかの飲み屋へ

もう覚えてないけど・・・Wankara2もミュージーズもステージで演奏したみたい

証拠がこれ・・・・

明日はライブです

超楽しかったんだはず 記憶が・・・ない

おまけに大切なウクレレをそこの忘れてきてしまった。



後日無事mamaの元へ帰ってきました (^▽^)


ますますウクレレ好きになってます。

次の目標を立て頑張ります


明日はライブです
発表会の写真です

動画はフェイスブックで・・・みてね





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:57│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。