てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 全員が木曜日やすみ!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年11月08日

全員が木曜日やすみ!

昨晩は2カップルがなびぃ~~より先に来店

なんと 偶然にも 2カップル(4名)が翌日・・・お仕事休み~~

ってことで 飲むぞ・・・今晩は・・・シタタカ飲むぞって勢いで・・・

モーリー夫婦に屋慶名夫婦仲良し夫婦が美酒に酔いしれていました


ありがたいことです・・・アニバーサリーに楽幸!

いいことあったら楽幸!

明日が休みだと楽幸!・・・・・感謝でございます!


で・・・ウクレレ教室帰りのるみちゃん&なびぃ~~は

ここでウクレレ披露・・・・

彼女達へのウクレレ演奏は超久々

なびぃ~~がウクレレ習い立てのたぶん7月終の頃

できもしないウクレレをみんなの前で披露し・・・それ以来



前回は 『まってよ・・まってよ・・』・と なかなか進めない演奏に

ウケマクリ(#^.^#)(#^.^#)




おぉ~~進歩しているっとお褒めのお言葉を・・


そのウクレレの発表会が25日にあります

楽幸でチケット用意していますよ

みなさん見に聴きに来てくれるとのこと

Wankara2 みんなを楽しませるべく 頑張りますので

ぜひ応援きてね

そしてその後は 楽幸で 飲もぉ~~ぜ 第2ステージだぜ・・

全員が木曜日やすみ!






同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 09:36│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。