てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!るみちゃん
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年10月30日

帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!るみちゃん

るみちゃんが帰って参りました~~

なんだか安心するWankara2 なびぃ~~です!

早速 昨日ウクレレ練習を開始!

いろいろな所を指摘を受けながら・・・ウクレレってます!

いやぁ 楽しい楽しい どうしましょ!って感じ



で・・・終了後は美味しいものを食べに行こうと

高原の高い場所になる『集』なるところで素敵な夜景をみながら・・・ディナー・・・??を

るみちゃんのカナダのお土産話をたっぷり聞き 世界観が変わったるみちゃんを感じる

”ワッタァ~~も頑張ろうぜって感じ”

はい パワーアップるみちゃんでした


そして ライブハウスKazeへ・・・・

いっぱいおしゃべりして楽しい一時を・・・

すると11時半頃・・・東京帰りのマスターがKazeへ

1時間ばかり東京物語などを語って・・・共に帰路へ・・・




土曜日はマスターを早めに楽幸から帰し(東京行きの為)、お客様と遅くまで飲んでとけい(3時)

日曜日はマリリンと・・・大里のスナックで・・・(-_-;)とけい(3時)

そして月曜日(楽幸臨時休業)・・・Kazeで・・・とけい(3時)

なんだか毎日飲んでいるような・・・(-_-;)

今日も飲むし・・・・

しあわせだな~~~




で・・・家では今大変なことがおきております

ハ~~ナ~~の反乱がおきております

ず~~~と家の中で過ごしていた生活の花ちゃん

いろいろあり・・・(-_-;)・・・ベランダ生活に変えました

1ヶ月は・・・まぁ おりこうさんでした・・・

が・・・最近ストレスが溜まっているようで ・・どうにか家の中へ戻りたいらしい

すると・・・ここから 彼女の反乱がはじまりました

どうしてもハウスへinしたいので あっちこっちを開けようと努力

どこも開かないとなると ワジているのか 家庭菜園のなごりのプランターの土を全部ホリホリ掘り

ベランダいっぱいに土が・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)片付けてもかたづけても・・・

しまいには鉄格子してある窓にトライ

これが・・・もう・・・悲惨で・・・降りれなくなって いろんなところに挟まったりして・・

なびぃ~~室内にいても窓のシルエットをみながら・・・呆れる・・・

すごい努力家な花ちゃん あきらめることをしらない

なびぃ~~ 負けそう 家の中にもどしたくなるんだけど・・・

花VSなびぃ~~ まだまだ 戦いは終わらない(-_-;)  頑張るんだなびぃ~~

帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!るみちゃん


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 11:39│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。