てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 久々 自宅での日曜日
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年05月28日

久々 自宅での日曜日

なんだか 超久々な 我が家での日曜日

いつも何かお出かけしている日曜日

なびぃ~~ 昨日は 家から一歩もでることもない日曜日でした

マスターは久々地域のグラウンドゴルフにお出かけ

楽幸行事がなんにもないのでマスターも超久々の地域とのふれあいの日曜日


午前中のグラウンドゴルフを終えたマスターは午後からは・・・

テレビ鑑賞ザンマイ・・・・

PM2:00からは野球中継

PM7:00からはもちろん女子バレー

そして夜中はサッカー観戦とダルビッシュの野球を・・・(-_-;)

好きなんだよね~~マスターTVが・・・・

こんな過ごし方も ホント久しぶり


なびぃ~はサスペンスに大改造劇的ビフォアーアフターに洋画

久々 自宅での日曜日

2人とも同じ部屋で違う番組を・・・(なびぃ~はPCTVでイヤホン)

刺身や酒の肴を用意して・・・・

あぁ~~ 癒された~~~


癒された~と言えば・・・

土曜日はなびぃ~ ライブバーKazeへ・・・・

『はいさいん』のライブに行ってきました。癒されました

いいライブでした。なんだか涙もでるんですけど・・・酔ってました 歌にも酒にも

詩人だなぁ~~ なんでこんな詩・・・書ける・・・作れるわけ・・・

なびぃ~には そんな感情は・・・湧いてこないんだなぁ~~すごいね!


『はいさいん』すごい~~ 沖縄からブレイクしないかなぁ~・・・



で・・・ライブの後楽幸に戻ったけど・・・超酔っていたので即・・帰宅

楽幸のお客様・・すみません・・・m(_ _)m


金曜日はなんだかカップルDayみたいないい日でした。



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 11:01│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。