てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 楽芸会写真ユーチューブアップ
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年05月23日

楽芸会写真ユーチューブアップ


ユーチューブにアップしました

昨晩は女子会!

まだまだ楽芸会の余韻を楽しんでいる私たちです

これは写真のスライドショーだけど・・・

楽幸では・・・ビデオで楽芸会を再びと・・・楽しんでいます。

昨晩も 超ウケでした




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 16:50│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
今YouTubeみてる楽幸の学芸会の歴史が・・すごいね
何度見ても飽きない楽幸の皆に感謝楽しい場所です楽幸
でっ、来年も何しようかな
Posted by アンリ at 2012年05月24日 00:57
面白くて、


やっ ヤバイ っす (>_<)
Posted by のろちゃん at 2012年05月25日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。