は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年04月11日

写真クミアワ

写真クミアワ

おぁ~~ビックリ!

8時頃楽幸にくると・・・満席状態

やっぱり・・・予約状況からみると・・・確かに・・・

暖かくなると・・・みんな春の草花のように出てくるんですね!

今回は1人のメンバーさんが新しいお客様を4・5名連れてきたって感じの日でした

3組みくらい・・・そんな感じ

そして常連さん・・・こんな時はカウンターに入ってくれるんですね  感謝

みゆき~・ひろみ~・な~お~ いつもありがとう

で・・・なびぃ~は あっちこっちの席に座って・・・ゆんたくひんたくと美酒を・・・

シマケン~~KENJI~~うまいっ・・・久々聴いて 惚れちまうぜぇ~って感じ


すっかり常連さんになったクラリネット松田さん・・急遽ミニライブ!

クラリネットって ちょっとエロい感じね チークにぴったり

みんな ダンシングタイム~~~

演奏している松田さんも踊りたかったはず・・・ね!


ボラバンド・・・明るい~~~ 毅~~ 

体も軽いけど トークも軽く・・・夏に向かって軽快に!

TAIRAさんのソロも女性客を魅了・・・

いつもより遅れ目で登場は神響さん

ステージに真近なシート席には神響ファンが・・・・

昔、神響ますみさんがバントを組んでいた仲間なんだって

いつもは要さんとデュオだけど マイクをシート席の友人に・・・

マスミ&〇〇(名前聞くの忘れた)~~昔のバンドに戻ったかぁ・・・ いいねぇ~~


まだまだ盛り上がる楽幸を・・・・明日又早いので・・・・お先です~~のなびぃ~

子ども会&青年会&婦人会合同の花壇の手入れがあるので・・・・お先です~~~



写真クミアワ
最近のこんな感じな画像はスマホのアプリ『写真クミアワ』で編集しています。
面白いのでスマホ持っている人やってみて・・・超簡単で面白いし!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 09:42│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。