てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ダンスパーティー
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年04月03日

ダンスパーティー

土曜日はダンスパーティー
ダンスパーティー
今回で2回目となるダンスパーティー

マスターも踊りだしましたよ

なんと最後・・・ジルバまで

なんだかチャ~マワシ~だったけど んっ・・・どうにかなっていたよ!


ボウリングチーム参加が目立っていたダンスパーティ

日頃からメンバー同士のお付き合いのいいボウリングチーム

この一角は踊る前から楽しそう

そして夫婦での参加

ず~っと楽しそうなこのメンバー


小さい店内だけど シートを全部屋上への階段へ片付け 

ちっちゃなダンスホールへ変身した楽幸


かっぱちゃんもまじめにクイックやワルツなどにも挑戦

宮城夫婦はサンバやスロージルバなどみんなができないダンスも

ときどき見せてくれました・・・いいなぁ~~って感じで刺激を受けます



今回は 大城夫婦がステップダンスを予習してきてくれて

社交ダンスの合間にステップで楽しみました

以外にか~み~がステップかるいんですけど・・・

翌日は腰・・・・大丈夫だったかな?



なびぃ~~も何となくステップが踏めました


いやぁ~~楽しい楽しい いい運動 全身運動だぁ~~

だって いつもは前進しかしないじゃない

なのにダンスって特に女性はバックで進むんだよ~~


後ろ向きに歩くって 体にいいんだってよ 健康の番組でやっていた


なので翌日は普段使わない筋肉が・・・・痛い!


みんな楽しいって継続的にダンスしようよって話が・・・・


偶数月の第4土曜日に決めようかって話でした まだ決定ではないのでマスターに聞いてね!



沖の永良部に行く!
マスター&なびぃ~は翌日の日曜日は船の中で体のだるさを感じながら寝ていました

野暮用で沖永良部島へ行ってきました

そして孫たちと久々にいっぱい遊びました

マスターが超楽しそう・・・・

ダンスパーティー

泊まりの晩はみんなで飲み会

マスターなんと8時前のダウン(一番先です)

大勢でのすき焼きと焼酎でいい気分になったマスターでした

なんだか修学旅行に来た気分

大勢で酒盛りと2部屋を布団がずら~っと敷きつめて

みんなで寝て・・・・面白かった


一泊のみなので月曜日には沖縄へ戻ってきました

楽幸は少し遅れて7時からのOPEN

月曜日にはめずらしく 数名のお客様あり

でも3名様が遅めに来店

するとマスター・・・もう出来上がっていました

早くからのち~こ~と盛り上がって しっかり飲んでいたので

たっぷり酔っ払いでした


後から来店のYumiちゃん達に大変失礼なニ~ブヤ~マスターでした

お詫びに沖永良部島からいただいたカサブランカを1本づつYumiちゃん達へ


閉店後 なびぃ~にキックされたマスターでした。


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:35│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。