てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › フォークライブ
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年03月05日

フォークライブ

土曜日はフォークライブでした

面白いなぁ~~って思ったライブでした

ボラバンド(ギター島袋ぬきなので)・・・そろそろコミックバンドになりそうな・・・

メインのボラバンド・・・ボーカル毅~が光る・・・頭も・・・


平良さんとMituruさん・・・MituruさんとTuguakiさん

Mituruさんと松田さん・・・とか いままでにない組み合わせでセッション

呉屋さんのタクローの世界

平良さんの歌は もうTaira~ワールド!

ボラはボーカル毅~の軽いトークでみんなを引き込むし

ボラは明るい感じがいい!

今回はボーカル毅~~のギター姿もみせてくれた


フォークライブ

いい ナイス・・・

なびぃ~~もなにかできないかなぁ~~なんて思っちゃった!




そして神響さん・・・・もう楽幸ライブにはなくてはならないお二人・・・

フォークライブ

(Mituruが松田さんにお願いして)


最近常連メンバーになっているクラリネットの松田さん

彼のクラリネットが加わるとなんだか雰囲気が・・・フォークを通りこして

スプ~ン???ナイフ??

スナックから高級なバーのような・・・・

思わずチークを踊りたくなる・・・のはなびぃ~~だけ


その後は 代わる代わるボーカルトライ!

みゆき~にひろみ~~ イェ~~イのってるぜぇ~~って感じ



全員参加型のライブでした・・・これが楽幸ライブだよね

いい感じ いい感じ 

今回も楽幸らしくて素敵なライブでボラの力を感じ

グループ交際中の??・・・ボラバンドのあたたかな雰囲気を感じる?!

毅~~の気遣いを感じるナイスなライブでした


感謝です



ハッチとるみちゃんは風邪の為 欠席 カッパちゃん仕事でこれず・・・

常連さんがいないとなんだか変!でも風邪じゃしょうがないね!

みんな体調には気をつけてね




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 18:59│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
まいど~ ライブのブログ楽しみにしてました~

クラリネット、めちゃ良さそうだわぁ !(^^)!
Posted by のろちゃん at 2012年03月06日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。