は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年02月20日

沖縄マラソン

PS
マスターの沖縄マラソンの順位

完走者8918人(新聞発表)



マスターの完走証の完走者番号は8914番

なんと後ろから5番


すご~~い!

どうせだったら8918番でも面白かったのに・・・・ね!


去年より4分遅いんだって


去年はマスターのペースメーカー?伴走者

NAOMIさんのおかげで完走できたんだけど

今回はマスター一人でのフルマラソン


もし彼女がいたらもうちょっと早かったかもね


来年も出ると言っているマスターです

ぜひ 来年はブービーか名誉ある最後か ギリギリ門の手前の入れない一人

を目指して TV出演狙いなんかも いいんじゃない!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:50│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ひぇ~、ギリギリ~、きわどい~セーフ 大変そうだったもんねマスター最後の北中そばの所は、マスターオーラが無かった(^_^;)お疲れ様でした美味しいお酒飲めて良かったね
Posted by アンリ at 2012年02月20日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。