てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ごめん_(._.)_ 忙しいんです
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2012年01月17日

ごめん_(._.)_ 忙しいんです

ごめんね~ブログアップできなくて_(._.)_ 

ふぅ~~・・・・です!

忙しいのです・・・なびぃ~が・・・

楽幸は忙しかったり暇だったりの繰り返し!

土曜日はいっぱいで・・・昨晩は5名

で・・・マスター早い酔いでお客様が帰るとダウン

暇な日は酔うのも早い

土曜日は遅くからお客さまがin

暇な土曜日になるのかなって思った途端の入り

地元のおじさん達がシート席へ

なんだかおじさん達に遠慮したのか 常連さん達は

スナック新へ移動!開始

なびぃ~もついでに・・・

そして楽幸終わるとマスターも


新へ楽幸メンバー総移動になったのでした


はじめて新に行ったあっちゃん!

これがスナックよね~~ってミョ~に感激

大人になった感じ・・・・ウフッ!



あのぅ~~~ 楽幸も一応スナックですけど・・・

あっちゃんから楽幸は 学校?おしゃべりするところのようです

まぁ いいんじゃない そんな楽幸で・・・



おっと なびぃ~がなんで忙しいかって言うと

先週は地域自治会の新年会・・・それに向かって忙しかった

そして今週の土曜日がまた婦人会の新年会

その準備に・・・(^_^;)汗たらたらです


その新年会にチョボラをゲストに新春ディナーショー=新年会

を開催するものだから準備準備で・・・(^_^;)なんです


チョボラはこの日曜日は練習をビールを飲みながら(いつものことで)バッチリ
選曲なんかしたりして婦人会の新年会に向け特訓?していました
仲のいいグループだね なびぃ~もちょっと打ち合わせなどを・・・

チョボラ演奏・スポンサー抽選会したあと、なびぃ~のディナーショーです
弟子を3名入れたショーにするつもりです
でも弟子が超・・・歌・・・うまいんです(^_^;)
まっ 衣装はなびぃ~のほうが・・・いいはず 
ドレス・・・漫画倉庫で仕入れたし・・・・予算1,000円で・・・


やっと イメージ決定!赤・ブルー・シルバーのドレスにウイッグもOK

プログラムもスタッフも揃いました


後はなびぃ~の歌の練習です

だから又ブログアップできないはずです


そんな訳なのでひとつよろしくね!

ごめん_(._.)_ 忙しいんです
ドレスのひとつ イメージ・・・こんな!
きっとできる・・きっとこんなだはず
がんばれば できる なびぃ~~


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:40│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
こんばんゎ~
本当に忙しくしてますね~
でも体ゎひとつですょ休肝日ゎ大事にして下さいね(笑)
遅くなりましたが本日ゎぁりがとぅござぃました
今度ゎ楽幸にお邪魔しますね~
アートメイク~RAMULI~
稲福でした
Posted by ramuriママ at 2012年01月18日 00:50
忙しいのに アップ ありがとうございま~す (*^_^*)

だが、しかし、 この写真は。。。 

自分にプレッシャーかけすぎじゃありません? (笑)
Posted by yoh at 2012年01月20日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。