てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 日本!!チャチャチャ v(=^0^=)v
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年11月18日

日本!!チャチャチャ v(=^0^=)v

楽幸に着いたのが9時過ぎ・・・
カウンターいっぱいで なびぃ~はどこへ座ればいいの?
って感じで楽幸入店

丁度その時間は女子バレーの日本vsドイツの真っ最中!
楽幸カウンターメンバーはバレー観戦の真っ最中
カラオケなんかできる雰囲気ではない

シートでは違うTVで野球観戦中

スポーツバーでしたっけ 楽幸は



おぉ~~~日本 やりました~~ドイツに勝ちました~~~


と同時に昨晩来店のあっちゃんグループのとしちゃんの誕生会スタート

タイミング ばっちり!

祝いソングの後 50才のローソクを主人公のとしちゃんが吹き消し

くす玉の紐をひっぱると おめでとう~~の垂れ幕?が


しかしあっちゃんが一言『バレーだよ』って

いやいや としちゃんにでした

でも ナイスタイミングに みんな 大受けさすがあっちゃん  君かわゆいね~~~???さすがだね~~
(チャラオ風に・・・)

日本!!チャチャチャ v(=^0^=)v



さて 昨晩は 差別を感じる瞬間が・・・・なびぃ~にはありました


シート席のフクハラ先生のお連れ様・・・某氏

彼は〇〇署の警察官・・・・とのこと

なんでかマリリンがホステス気取りで接待などを・・・

すると某氏・・・マリリンに名刺を・・・

何かの時に お役に立つかもしれない・・・困った時に

連絡を・・・・みたいな~~

一人は知り合いが欲しい警察官・・ってか!


そして なびぃ~が乾杯に行くと おぉ~何かの時の為になびぃ~も名刺など・・・と

私も~~(名刺)(くださいませ)・・・っと  言ったところ

帰ってきた お言葉が・・・でぇ~じ冷たい


あなたには必要ないよね!心配ないね・・・???の一言


どうゆうこと  ストーカーとか 暴漢にあったりとか あるじゃない

かわゆい女ならば・・・




と 憤慨したなびぃ~でした


昨晩 みんなに かわゆいね~~って言われたばかりだったのに・・・ガ-ン


でも楽しい昨晩でした








同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 09:43│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
  なびぃ かわゆいねぇ ~~ (*^_^*)     



       って、愛知からも 云っておこう ヽ(^。^)ノ
Posted by yoh at 2011年11月18日 17:52
感謝!
Posted by なびぃ~ at 2011年11月18日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。