は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年10月31日

久々ゴルフ

やっぱりゴルフは楽しいな~~~

第5週がある月だけの楽幸ゴルフコンペ

4組みでのコンペ

マスター&なびぃ~とPAPA&カッパ夫婦と同組

カッパチャン夫婦と一緒にゴルフは超久々!

家族みたいなお互いだから超楽しいゴルフでした

しかしスコアーは最下位のなびぃ~

日頃から練習しようかなぁ~~って 思っちゃいました。




昨日のゴルフには初参加が2人

もちろん懇親会にも参加してくれました。



意外とお茶目なお二人でした 今後楽しみ~~です


カラオケ勝負からダンスまで…超盛り上がった昨晩でした




ところで今日楽幸はハロウインで~す!


マスターも〇×▲※#$バッチリ仮装です

なんだか女ばっかりになりそう!

男性軍もよろしく 参戦?してね


久々ゴルフ

なびぃ~~は…シンプルに魔女!…だはず!

飛べない魔女で…

じゃ 後で!



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:01│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
魔女の写真 見たぁ~~い!!
Posted by yoh at 2011年10月31日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。