てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 韓国組みネイル
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年09月23日

韓国組みネイル

6月韓国に遊びに行った4人組みが…

ルミちゃんから始まったジェルネイルが・・・・とうとうカッパちゃんまで!

ルミちゃん・トモちゃん・なびぃ~・カッパちゃん

全員ジェルネイル完了!

おかげで楽幸はジェルネイルの話題満載

お互いのネイルを見せあって 『可愛い~~』『いいね~~』

なんて女性メンバーの会話に男性人陣???!??

女心がわからない男性陣 お金がもったいな…なんていう殿方も


NO~~ノ~~~よ

ささいな事で喜ぶのが女性 誰も気がつかなくても自分が満足ならそれでいい気持ちなんだから

いい気持ちだったら 家庭でも ご主人様にも 快く接するでしょう


だから 女性が嬉しそうだったら 男性は(相方も)褒めるべし

その点 琉神マサヤーは さすがです


女性を(男性でも)褒める匠の技を習得しております

楽幸メンバーの男性陣達 琉神マサヤ~を師匠にして励むように!


みんなが幸せになります


そんな水曜日 カッパpapaの誕生日

急遽パンのサンドイッチをチョコのお菓子でデコレーションして

ローソクに火を灯しhappily berthday…

そして一緒にネイル???をパチリ

韓国組みネイル

なんでpapaまで 手??

昨晩は
S29年生 イットク仲間の集まりなど

なびぃ~は土日に迫った東部まつりの準備の為 ちょっと遅くの10時前に楽幸へ

すると楽幸はいい感じ~~~のメンバー集合

なんだか いつものホットホットメンバーって感じ

会話もはずみ ダンスもルンルン


昨晩の面白話題は やっぱりみゆき~と平良さんのビール対決話が…

ビール横綱みゆきvs挑戦者TAIRA~~の話

恐れ多くも横綱に挑戦を挑んだTAIRA~~

結果は・・恐怖の・・・おっと   これは楽幸で




そしてランチタイムも一緒だったルミちゃん…いるでね~の!

やっと行きたかったジャム(Jam)でランチしてきました。

韓国組みネイル
女心をくすぐるサラダバー&バイキング スイーツも手作り超美味しい メインは魚か肉を選ぶ


すごいんです お客様 いっぱいです。予約しないと入れないくらい

次から次へとお客様が・・・ん~~すごい! みんな女性です


ジャムのお姉さまは楽幸に来てくれていますが、一人デビューはまだなんですね

こんどは一人デビューをするって言っていました。

待ってますよ 一人デビューの日を!



なびぃ~のウタイノーシー・・・なによりも楽幸での美酒

おいしかった~~ 感謝


土日は東部まつりに没頭しますのでブログアップは火曜日くらいから…ね!



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 11:27│Comments(4)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
そうか、そうなのかぁ~ 褒めるべし かぁ~ (^^ゞ

イットクさん S29なのね~ 大先輩とは知らず 失礼しました m(__)m ペコリ
(あっ、でもココ見てないか?(^^; )
Posted by yoh at 2011年09月23日 18:58
タイラさん、まだビールパワー ミユキ嬢の 恐ろしさを分かってないのですか!?
Posted by yoh at 2011年09月23日 19:00
ビール対決なら結果を聞かなくても・・・ねっ。

ジャム(Jam)のランチおいしそうですね。
いいお店が多くて楽しそう~。
Posted by エリちゃん at 2011年09月26日 16:21
jamはエリちゃん達の先日宿泊先から数分のところですよ!
次回一緒しましょ!
Posted by なびぃ~ at 2011年09月26日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。