てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 春が来た?…夏だけど!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年06月26日

春が来た?…夏だけど!

56歳初婚…ふぅ~~おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

昨晩のお客様 フクちゃん達の模合仲間の一人の知念さん
突然のカミングアウト??
みんなが集まって盛り上がったところで重大発表を
「私結婚しました~~」の声で模合メンバーはビックリし歓喜の声!

この日の主役は彼女になり幸せいっぱいのダンスの始まり始まり~~
(お幸せに!知念さん)

この日はそれ以外にシンガポール旅行帰りのカズちゃんのお土産ばなしや
(旅行大好きな彼女…次はどこかな~~)

遅めに来店のミーちゃんの誕生日もやっちゃったり
(記念日にはいつも来てくれてありがとうね)

カラオケに燃える平良夫婦が幸せそうで
(あぁ ダンスもばっちりだったね)

楽幸は幸せいっぱいの土曜日でした


先週はなびぃ~達の韓国のお土産話で盛り上がった一週間でした

伝染するのでしょうか 来月はミーちゃん達が韓国は

ふくちゃん達も数ケ月後予定らしい

国内よりもアジア旅行のほうが安いしね…


でも東北が落ち着いたら ぜひ行きたいね 




旅行じゃないけど ハッチが2週間 東北へボランティアで明日出発です

ハッチ…いってらっしゃい!




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 23:15│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。