てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 6月ライブ 大盛り上がり!?
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年06月05日

6月ライブ 大盛り上がり!?

昨晩は6月のフォークライブでした
楽幸満杯のお客様………だったらしい!

なびぃ~は何十年ぶりの高校時代の同窓会がありライブ欠席

なのでマスターから聞いた話

チョボラ・FTM49・M&M・具志堅ゆう・神響の5組で
店内超満員で常連さんが立ちっぱなしの状態だったらしい

島袋ひろし~も出演しようと思ったらしいけど出演者が多くて
お客様しちゃったらしい…

オトラク卒業のko-zuも来店だったらしい。(次回歌ってね!)


今回は出演者が何組になるかわからない…結構くるはず…って

バンマス ギター島袋の話

急遽屋上に控え室を用意 10席確保


しかしどんなに狭くて窮屈でも楽幸店内がいいって

カウンター内も客席もいっぱいいっぱいでライブだったらしい

それだけ満足度100%だったんだはずね



そして問題はマスター一人であれこれ…だいじょうぶ?って気にしながら出かけたのに

完璧 すばらしいお客様達

日頃からのセルフサービスがよかった ありがとうみんな~~


バックヤードの洗い場はハッチがやってくれたそうで 感謝

もうただただなびぃ~は感謝のみ



でなびぃ~の同窓会は…

みんな変わっていた(なびぃ~を含め)

男性陣…思わず老人会?って思っちゃって言っちゃった!

だって頭薄いし~~顔変わっているし~~年とっているし~(あっ一緒だぁ~)


なびぃ~はさんざんわからんってみんなに言われた

ぽっちゃり率一番かも

一番の変わり方は色・・・肌の色


そう高校時代はソフトボール部で真っ黒の日焼けのなびぃ~

夕闇に黒くて目の白と歯の白だけが宙に浮いているって状態のわたし!

だからお化粧もして普通の肌に戻ったら…みんなが誰??の状態



1時間も経ったらみんなの名前と顔が一致してきた

するともう学生時代に戻っちゃった

今回は超久々に里帰りのキナボ~メインで集まっちゃいました

いや~~いいね~ もう半世紀過ぎちゃったし、これからは何かの機会に

クラス会等いいね~~ 

でも やせなくちゃ!せめてみんなと同じくらいまでは引き締めなくちゃ

俄然ダイエットやるきになっちゃったなびぃ~とカッパちゃんです

ビバクラス会~~~

6月ライブ 大盛り上がり!?
いいぐらいに出来上がっちゃた同級生~~


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 15:31│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。