てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 女子会からお化け屋敷へ…
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年06月01日

女子会からお化け屋敷へ…

やりました。女子会 …???

て言うより オバケ大会って感じになっちゃいました。

どうせやるならバリバリでよろしくって言ったら

メイクアップ担当なぎさ~がヨッシャ~ってリキ入れてくれました。

結果 下記画像になりました。
女子会からお化け屋敷へ…
女子会からお化け屋敷へ…
あこがれのまつげ~~

女子会からお化け屋敷へ…
かっぱちゃん

女子会からお化け屋敷へ…
かーみー

女子会からお化け屋敷へ…
みーちゃん

女子会からお化け屋敷へ…
きよみ~

女子会からお化け屋敷へ…
かずちゃん
女子会からお化け屋敷へ…
よねちゃん

女子会からお化け屋敷へ…
くにちゃん

女子会からお化け屋敷へ…
あっちゃん

女子会からお化け屋敷へ…
るみちゃん

なびぃ~??カメラマンで自分撮るの忘れていた(^_^;)

かつらをとっかえひっかえて自分の携帯でパチリパチリ

かつらを変えイメージが変わるたびにみんなで大笑い


定期的にやろ~~よ~~って言われても…




みんなが変身して遊んでいるところへ来店者あり

本日女子会貸切の紙も貼ってあったのにopen ドア~~

目が点… なびぃ~はブロンドに胸の大きく開いた洋服だったし~~

みんなかつらかぶって目はバッチリだし…

丁寧におことわりしたものの

彼ら一言

『あんたたち 生き方 違っているよ!』だって


結構 結構 大間違いでッ結構よ~~



ダンスアリの大騒ぎ


11時半頃にお出かけのマスターが帰還

ベロベロでした

その後 シゲル~軍団が来店

ちょっとあきれていたけど ここは好意的

みんなで大盛り上がりの楽幸でした。


『いらっしゃいませ~~ようこそ妖怪の館へ~~』


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 12:05│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
  (;一_一)     んんんん・・・・・・




まじ・・・・・・・〇 〇 〇屋敷・・・・・・・・

行かなくて良かったぁ~~~~~~(笑)

みんな、    乗るよね~~~~

いいねぇ~~~楽幸の生徒さんは、

人生楽しんでる感じで・・・・・・・・好き!!
Posted by アンリ at 2011年06月01日 19:34
でしょ デージenjoyよ!

この企画2ケ月に一回しようなんて話も…

又 この格好でカウンターに立ってちょうだいって要望も…

なんだか違うお店になりそうな気配を…
Posted by なびぃ~ at 2011年06月03日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。