てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 台風すごかったね
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年05月30日

台風すごかったね

みんな土曜日の台風はどうお過ごしでしたか?

楽幸はあの日あんな日もOPENでしたよ

でもなびぃ~は自宅待機でした(一応老人2名がいるので)

はぁっしゃ~~すごかったね~~~

なびぃ~ 今までの台風に家にいたことがないので初めてでした!こんな感覚

いつもボウリング場か楽幸で飲んだくれていて?外がどんなでも楽しくみんなでお酒を飲んであそんでいたから、家での台風体験初でした。

いつもの9時頃には楽幸にって思っていたけど…

時間の経過と共にどんどんベランダ側からの揺れがすごくなり

屋根あたありで異様な音が鳴り響いてちょっとちょっと~~

おじぃ~おばぁ~がビックリして寝れなかったら もう大変・・・・

1階に降りてみたら ん~~結構静かじゃん

2階は大型台風到来でなんだか変な気分

なにが起こるかわからないので結局家にいることに


屋上のソーラーパネルが飛んでいるのかなぁ~~って気がしたり

あっちこっちから何かが飛んできている気がしたり

唸る台風音にちょっとビビッたりしながら過ごしました


その頃楽幸では 停電もしているのに 懐中電灯1本で灯りをとり

クーラーも止まっているのに 窓をちょっと開けて風を入れ

カラオケもできないのになんだか楽しかったんだって!

マスター入れて6名の台風パーティーだったらしい!


みんな帰りたくてもタクシーも代行もつかまらなくて風がおさまるまで

ただただ楽幸で過ごすのみ

おかげでマスター しに酔っていました。


1時頃なびぃ~がお迎えにいったら しに ダラダラ~になっていました。

楽しかったんだはず はぁっしぇ~ なびぃ~は怖かったのによ…

やっぱり飲んだほうが勝ちって感じ…


翌日は庭の倒れたグァバの木を伐採したり家の周りの後片付けに追われた私達

又みんなの台風話聞かせてね!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:57│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
あの台風でも 楽幸で飲んでるヒトって誰? もしかしてダイエット成功で浮かれてるT氏も?

こちら、伊勢湾が目の前の我が家は、今 すごい強風で、
網戸が右に左に かってに動きまわってます(^^ゞ
さっき 最大瞬間風速 21.1m を記録しました。。。
Posted by のろちゃん at 2011年05月30日 13:01
のろちゃんの所も台風ですか
網戸が右左…網戸もマラソンダイエットって感じですか?

残念ながらT氏は台風パーティーには参加していませんよ

寂しい大人だけでした

幸せな人達はやっぱり家ですよ…(^_^;)
Posted by なびぃ~ at 2011年05月30日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。