てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 楽芸会…無事開催!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年05月07日

楽芸会…無事開催!



本当にすばらしい楽芸会でした
みなさんありがとうございました。

なんと150名を超えスタッフを入れると160名の大規模な楽芸会になっちゃいました。
その上チケット購入者全員参加というすばらしい出席率!

4部構成の第5回楽芸会!

会場を地域の公民館からダンスホール仕立ての会場に代えて、いままでの
楽芸会とちょっと変わった感じの趣向にした今回…


みんな楽しんでくれていました。


第1部はお食事タイム~~

6時スタートで20ℓ生ビール缶が6缶1時間でカラになるというすごさ

お食事タイムもこれだけの人数…スムーズに行く為には…

最初考えていた場所から ホールのど真ん中にど~んと並べたところ

これは…大正解 大きな混乱なくGOOD!



7時からの第2部はフォークライブ~~

ボーカル毅のなまぐす~トークで会場はすぐに大盛り上がり

楽幸の歌も披露してくれて感謝

もうみんなは踊る体勢ばっちりの様子

はい 踊りだしましたよ~~


次はマスターのみんなへの感謝を込めた挨拶 ちょっと緊張気味のマスター


そして神響さんにバトンタッチ

音響がちょっと気になったけどさすがの神響さん



そして第3部は余興タイム~~

昨年も登場の琉神まさや~~&ママヤ~~の登場!
楽幸体操~~で体をほぐし後でのダンスタイムに備える!?みんなで一緒にフリフリ!



泡瀬の美女達?でフラダンス…月の夜は~~~で腰フリフリ

その後ボウリングチームの格調高い琉球民踊と古典踊りじゃなくて雑踊り

伊山さんこの日の為に三線練習もバッチリそして格調高いはずが…ダイサナジャー踊りに

男性陣は赤サナジ~で元気な?踊り 女性陣は素敵な紅型衣装で色気?たっぷりにジュリ馬行列

いつも変わったネタでがんばってくれるボウリングチーム

今回もありがとう。一番楽しんだのはやっている本人たちです

それがいいんです。感謝

  

さぁ~お待ちかねのチョボラのなりきりショー

同じネタを3年連続と…思うかもって思った人もいたはずだけど…そんなことはありません

りっぱなチョボラの大ネタですね~~~

それも 超パワーアップしたなりきりショー

お客様も大喜び…そして当の本人達が一番楽しかったはず

当日本番ももちろん、その日までの準備期間を含めて楽芸会ムードをいっぱい

楽しんだはず…(準備は大変だったはずだけど)

終わった後のみんなの顔は~~~~超いっぱいの笑顔  最高~~



そして綺麗なお洋服 70年代をテーマにしたので ちょっと舞台に上げてお遊びを

カラの音楽に合わせて腰を振ってもらいました。

みんな乗っていたね~~


ダーツを使った抽選会 これもちょっと新しかったよね~~

時間がなくてマスターイントロはなしに…ちょっと残念だったけど

でも みんな絶対ダンス狙いだから…涙をのみイントロ中止にしました。


は~い お待たせいたしました。第4部ダンスタイム

おっと 最初はフォークだんすでしょう!やっぱりガッコウだものね

って訳でオクラハマミキサーから チャラチャチャラララ ランランラン♪♪

みんな~~足がからまってますけど… パートナー代えるんですけど…


そして青い山脈… おぉ~~ちょっと合ってきた


そしてみんなに歌ってもらいながらのルンバにマンボ・クイックにワルツ

懐かしのステップ サニーやマーベーカー・メランコリー・シュガーベイビー

時間が経つにつれみんな様になってきて

本当のダンスクラブ状態に…すばらしい!

マスターのMCも本職なみになってきました。

側からみんなを眺めるなびぃ~~~は超感動でした


50代60代のおじさん・おばさんがヤング時代にバックトゥザフュチャ~~でした

みんな~~~若~~い~ぜ~~~


途中に平良智~~のヤングマンの曲でマタマタ若かりし頃にタイムスリップ

みんなでYMCA 汗ダクダク 



この日 前々からダンスできる殿方になびぃ~mamaを一度はダンスに誘うようにお願いし

みんなOKって言っていたのに みんな  裏切り者です。

誰も一度もお誘いがありませんでした…タラ~

どんなに寂しい思いをした時間だったか…

それとは反対にみんないいお相手と…超楽しそう

いいんです 私 自分でお誘いし羽地papa(75歳)と踊ったもんね…




終了時間12時までタップリ汗を流し楽しんだ第5回楽芸会

みんなのおかげで超楽しい会になりました。感謝です




その日の中の町は経済効果ばっちりだったはず

だって まだまだ余韻いっぱいのみんな 中の町のあっちこっちのお店へ流れたとか

ダンスクラブへGO!の方 おかまバーへGO!の方 そば屋さんへ…とか



みなさん無事で家に戻られたはずね…





PS

みんなからの温かいお気持ちいっぱいいただきました。

参加できなかった田原さんやノリマサさんからも景品の寄贈をいただき
さらに諸見食料さん・スナック新や和ちゃん・マリリンからもいっぱいの景品提供をありがとうございました。隣近所のスナックさん達からも…

そしてみんなから会場のみんなから…花束と素敵な掛時計を頂くサプライズもあり…

今回これなかったノロちゃんご夫婦からのメッセージも…うれしくて

チョボラのボーカル毅のメッセージにも温かさを感じ

マスターの88歳の母の手書きメッセージに超感動し


幸せをいっぱい感じたマスターとなびぃ~~


これからもがんばりますのでよろしくお願いします



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:09│Comments(3)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
マスター、の~り~(あえての~り~で)お疲れ様でした!!

5周年・・・・・早いね~~

楽芸会も、もう5回目、毎回事に皆の芸がバージョンアップ

みんな、すごいよね\(~o~)/

それにも増してすごいのが・・・・・貴方達ふたりだ!!

これだけの人達を魅了させたんだもの。

企画、準備と大変だったと思うけど、なんぎが好きな二人の

事、1番楽しんだはず・・・・・

6周年も・・・・・・あり???

本当にお疲れ様、   そして  おめでとう  !!
Posted by アンリ at 2011年05月07日 23:18
アップ楽しみに待ってました~\(^O^)/
今年行けなかったのは悔しかったですが、こうしてブログで雰囲気を伝えてくれて 嬉しい限りです。

にしても、
120Lのビールが1時間って スゴすぎ (@_@;


楽幸は まさに 「僕らのこの素晴らしき世界」 だわ!

来年こそ 参加させてくださいネ
Posted by のろちゃん at 2011年05月09日 00:08
アンリ のろちゃんありがとう!
準備は大変だけど、そのかいあっての盛り上がりだと思うと
やった~って感じでうれしさ200%でおつりがきます。
とりあえず5周年で区切りのつもりだけど…
あるかもかもかも…マスターに言ってないけど
又違う場所を見つけてしまってワクワクしているなびぃ~ですが…マスターがなんていうか…
一応私しだいだから…
こんなにみんながおじさんおばさんが盛り上がるとやめれないかも…
のろちゃん 来年っていっているんで…来年やらなば…
マスターに言っていないけど…
Posted by なびぃ at 2011年05月09日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。