は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年04月09日

大楽芸会


ポスターできました。
大楽芸会


は~い!みなさん~~5月の楽芸会のイメージができました。

今回満5年を迎える楽幸

いつもの楽芸会も楽しいけどもっともっとバージョンアップして

大 大を付け大楽芸会を開催します

場所もいままでの泡瀬第三公民館から中の町のイベントホール『あんまーこうこう』(昔のダンスクラブ大都会)を借り切って開催します。昨日会場をリサーチ…決定しました。

今までは楽芸会終了後の2次会は、楽幸と別部屋を借りてやっていましたが、今回は楽芸会から2次会まで午後6時開催から12時まで…ぶっ~とうしで開催!

内容も
 第1部にお食事タイム
 第2部フォークライブ
 第3部余興タイム
 第4部70年代の時間…昔懐かしいダンスなど
ほかにも秘密のお楽しみを考えています。

なびぃ~~ もう ワクワクで眠れません!

さして参加するみんな~~ 男も女も

昔若かりし頃のファッションを意識して参加してくださいね

なびぃ~はポーキーズ風な衣装に挑戦したいと思います。ちょっとBIGサイズで汗

こんな時しかできないファッションで ど~ぞ参加してくださいね


思い出します んん十年前 ダンスクラブ大都会の時 なびぃ~はあの頃からヘ 変んでした

魔女の格好でいって踊りまくったのを思い出してしまいました。

昨晩 友人達と話していて思い出しちゃったんです。


まぁ みんなも若かった頃のダンスクラブでの思い出などあるはず


みんな~楽しみにしていてね!そして参加してください~~

ストレッチも今日からしていてくださいよ…

第1回50名弱で始まった楽芸会 第4回90名弱

そして今回100名を超えるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 11:31│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。